

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

がんばれ日本!

昨日は阪神は負けたけど、ダルビッシュ選手 2勝目おめでとう!


フィギュアスケートの世界国別対抗戦では高橋大輔選手が大活躍 ^^


2_20120421070407.jpg

ダルビッシュ選手も高橋選手も、シュっとしててホンマにかっこええなぁ ^^


国内でも昨日は斎藤選手が大活躍した!



1_20120421070357.jpg

これまたシュっとしてかっこええで ^^


完封勝利おめでとう!


しっかり結果を残してるね


阪神ファンやけど野球ファンとして、僕は個人的に斎藤選手は今の日本の野球界を支える上で大事な人と思ってる。


こそっと頭の中を開いてみようかな


能見(阪神) 藤川(阪神) 前田(広島) 杉内(巨人) 田中(楽天) 斎藤(日ハム)


このあたりが今僕の頭の中でリスペクトしてる野球選手です
(ピッチャーばっかりやん)


去年までは涌井選手や唐川選手も頭の中にいたけど今年はなぜか薄い・・・・ ^^;


マー君(田中選手)とハンカチ王子(斎藤選手)の高校野球の甲子園での試合はガッツリ見てファンになった


今では2人共、日本を代表する選手になってなんかうれしいです。


その次世代の甲子園の星になった 花巻東vs清峰高校の 菊池(西武)と今村(広島)がいるけど 今はちょっとパッとせんなぁ^^;


プロで結果を残すのはホンマに難しいと思うけど、がんばれ!



海外では、川崎選手(マリナーズ)が大好きです


3_20120421073547.jpg

ムネリンの雑草魂は日本人の心に入り込むよね ^^


背番号 ‘61’ かっこええで!


『イチローさんに憧れて野球をしてるので海外ではマリナーズしか行きません』 って言ってはった


頭の中や心の中だけやったらこれに近い感覚ってみんなあると思う

でも、ムネリンはこの事を言葉にして有言実行するところがかっこええで!



背番号の‘61’ は ‘イチロー’ を逆から読んでつけたらしいです


これまたかっこよすぎやろ! 
センスええなぁ ^^


5年後ぐらいに阪神にけーへんかな?


ちょっと前までは、結果を残したらみんなメジャー(海外)に行って日本が空洞化になるから日本がダメになるってネガティブに考えてたけど、才能がある人はどんどんチャレンジすべきやね


井川選手もがんばれ!
(ちょっと小さい声でした)



とにかくがんばれ日本! ^^v


余談ですがヤフーのトピックスに ‘サウナで倒れた松岡を救ったのは吉川だった’ って記事があったね


読んでみたけど、ホンマなん?って思った
芸能人ってそんなゴロゴロおらんやろ?ってのが本音・・・・

山本KIDさんがホームから転落した人を助けた記事を見た時はすごい事やなぁと思ったけど、今回の ‘サウナで倒れた松岡を救ったのは吉川だった’ は 何万分の1の偶然かわからんけどホンマなん?って思うぐらいの感じでした。



Trackback [0] | Comment [1] | Category [未分類] | 2012.04.21(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.21(Sat) 11:48 | [] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 過去の記事
