

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

明日は孫の運動会!

昨日は天気がよくて暑かったです

今日と明日も天気は崩れないとの予報ですね

明日は孫の小学校の運動会!

秋に小学校の体育館を耐震補強の為に工事をするらしくて、今年はこの時期になったらしい

長女の保育園の運動会から、毎年ず~~~~っと娘と孫の運動会を見に行ってる ^^
娘が4人も居てるので、これからも次々に孫が産まれてきそうなので、たぶん運動会を見に行くのは死ぬまでエンドレスやろうね ^^

6年前に買った一眼レフカメラを手に、明日は楽しんで来る!


10.jpg


このカメラ・・・・
殆ど使ってないので全然上手く撮れない・・・・><。

でもがんばろう


明日天気になぁれ!


昨日のランは一昨日の久しぶりの20kmランの翌日ってこともあって、足に少し疲労感があったけどがんばって走ってきた


11.jpg


12.jpg


バテバテなペースやったけど、故障もなく15km走れたことに満足です


毎日20kmぐらい軽く走れるぐらいの”体力・忍耐力・精神力”が欲しいです^^;

走っても走っても20kmランは長く感じるのは僕だけなんかな・・・・><。

でも走り始めた10ヶ月前は2kmも走れなかったことを考えれば、今では ゆっくりペースだと毎日10kmぐらいやったら走れそうなので、それなりに”体力・忍耐力・精神力”はアップしてるんやろうね

今はペースランや長い距離を走る事は考えず、今秋に向けて長い時間走る事だけ考えようと思ってる

そうすれば結果的に長い距離を走りきれると信じよう ^^




昨日は仕事の合間に奈良の飛鳥にある石舞台古墳を見てきた


13.jpg



1400年前に、こんな大きな石を積み上げてお墓を作った事が 未だに信じられない ^^;
写真ではなく、実際に目で見ればほんまにそう思う

ピラミッドとかも実際に見れば これ以上にすごいんやろうね


パワー頂きました!


*******************************【6月3日の運動 継続は力なり!】********************************

ランニング : 15.12km (距離) 1:35:52 (時間) 6:20 / km(平均)

6月の累積距離: 2回  35.99km/ 月

体重:68.7kg

【一言コメント】孫の璃乃亜ちゃん! 明日の運動会がんばれ ^^ 

*************************************************************************************************


Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2011.06.04(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

Choiceさん、こんにちは。
fc2に引っ越されたんですね^^
しかもコメント欄もあって、嬉しいです。

日曜日の天気、昨日までは雨予報だったような気がしますが、変わったんですね。
運動会、天気もちそうでよかったです。

改めて、これからもよろしくお願いします。

2011.06.04(Sat) 16:20 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

おっとーさん

こんにちは!
初コメント、ありがとうございます m(  )m

日曜日、いつの間にか天気になってますよね
孫の、小学生初の運動会なので 雨だと可愛そうって思ってましたが 本当によかったです ^^

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします

2011.06.04(Sat) 17:53 | 〓Choice〓 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

Choiceさん初コメ失礼します。
訪問していただきどうもありがとうございます!
あっ、先におっとーさんが、、、。

何度走っても、走っても、ホントに距離感は
縮まりませんヨネ、しんどさもいつも同じ、、、。
暑くなり、バテ気味になりますが、
お互いがんまりましょう。
力を下さい!
どうぞよろしくお願いします。
またお邪魔します!

2011.06.04(Sat) 21:46 | 武勇伝々 [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

武勇伝々さん

コメントありがとうございます。
訪問したって言うか、おっとーさんのブログと同様、前々から武勇伝々さんのブログも見て、力をいっぱい貰ってます ^^
レベルが高すぎて、コメントもできないままのタダ見ですいません・・・^^;
皆さんに少しでも近づけるように老体にムチを打ってがんばります。

今後とも宜しくお願いいたします m(  )m


2011.06.04(Sat) 23:25 | 〓Choice〓 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 過去の記事
