

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

東京マラソン、どうしようかな?


東京マラソンの締め切りが近づいてきました。


いまだにエントリーするかどうか思案中です・・・・^^;



初めて走ったフルマラソンが今年の東京マラソンで、かなり良い思い出になってるけど 正直マラソンの遠征はキツいと思ってます><。


自営業なのでゆっくり休みも取れず、今年の東京マラソンは行きも帰りも夜行バスで、エントリーも前日までにしないといけないので 無駄な宿泊やったのと、フルマラソンを走った晩に夜行バスに乗り 月曜日の朝に大阪に着いてそのまま仕事に向かった・・・・・

確かに運営は完璧なぐらいちゃんとしてたので、又走りたい気持ちはあるけど 先の仕事の段取りがわからんので厳しいかな??


8月31日の午後5時まで悩みます。


あと京都マラソンも悩み中・・・・・


自宅から2時間掛かるので微妙な感じかな^^;


てかモチベーションも下がると、遠出してまではって気持ちになってるね。


京都マラソンのエントリーは9月20日まで考えます。





【今日のRUNデータ】







IMG_1257.jpg




**********************【8月25日の運動 継続は力なり!】*************************

ランニング : 9.28km (距離)  1:04:47 (時間) 6:59 / km(平均)

8月の累積距離: 223.13km/ 月

体重:67.6kg

【一言コメント】 ボチボチ走ってまっ! 

**********************************************************************************


Trackback [0] | Comment [1] | Category [未分類] | 2011.08.25(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

滋賀県で10kmですが走ってきました。
暑くて暑くてヘロヘロになりながらも何とか完走しました。
1時間17分掛かりました(涙
今の段階ではこんなものでしょう!!
まだまだ練習しないといけないね。

私も京都マラソン思案中ですが
まぁ・・・篠山マラソンに出ると思います。

昨年の17km以上は走りたいので・・・・・

2011.08.29(Mon) 22:08 | 爺さん [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 過去の記事
