

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

確信した!

今日は昨日に比べると少し遅い4時半に家を出ました。



この夏の自分自身のスローガンは “走る・節電・仕事”です!



仕事するのは当たり前の事やけど、真夏の暑い時に節電していかに効率良く仕事ができるかがカギです。



3つの事を考えた結果、朝早く起きるのが一番よいのではないかと思った。



早朝は走るのも多少暑さがマシやし、なんやかんや言っても午前中は暑さはマシやから、朝5時ぐらいから仕事をすればお昼までにはかなりはかどる。



午後1時から3時ぐらいが暑さも一番厳しいので、その時間はなるべく事務所内で設計や事務仕事をするように段取りしてる。



まさに自営業ならではの特権やね ^^v



こんな感じでこの夏を乗り切ろう!




さて、タイトルの 『確信した!』ですが・・・・・


今朝、通勤ランして ラスト1kmだけ思いっきり速く走ってみようと思い、キロ5分ぐらいで走ったらバテバテ・・・・・・><。



たぶん通勤ランを始めて、走るのが遅くなった気がする ^^;



速く走るのはちょっと無理っぽい・・・・



と、確信した!



これからはキロ6分~7分でいいので、ランニングを長く楽しめるように頭を切り替えてスケジュールを立ててみようっと ^^




【今日のRUNデータ】



IMG_1229.jpg



IMG_1230.jpg






**********************【8月11日の運動 継続は力なり!】*************************

ランニング :  11.61km (距離) 1:09:27 (時間) 5:59 / km(平均)

ランニング : 9.17km (距離)  58:45 (時間) 6:24 / km(平均)

1日の合計距離 : 20.78km 

8月の累積距離: 158.69km/ 月

体重:65.4kg

【一言コメント】 しかし眠い・・・ 明日起きれるかな?

**********************************************************************************


Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.08.11(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 過去の記事
