

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雨が降る中・・・・・

なでしこジャパン!  ワールドカップ世界一 おめでとー!






さてさて、台風6号の進路が心配です。



今日の大阪は台風6号の影響で、朝から雨模様です。



明日の晩から明後日の午前中にかけてピークとの予報。




今日も工場に行こうとしてたけど、あいにくの天気だったので休んで朝からテレビを見てた ^^;



あまりにも暇やったので、雨が降ってるけど暑いよりは走りやすいかな?って思い着替える事に・・・・



そして “イミダペプチド” を飲んで いざ出陣!


IMG_1124.jpg



走り出すと、雨の勢いが増してきたぞ・・・・・・><。



でも、涼しかったので炎天下で走るよりは楽やったかな。



さすがに、今日みたいな台風の影響の雨ではランニングしてる人とは会わなかったね^^;



涼しさで体力的には楽やったけど、大雨になって走りにくくなってきたので10kmで終了!



IMG_1125.jpg



午後からも雨が強く降ってたのでスーパー銭湯にも行かず、録画が溜まってた大河ドラマを見て過ごした ^^





《ブログランキング参加中》   明日の元気に繋がるので、訪問ついでにポチッっと!

↓ (m。_。)m オネガイシマス


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




**********************【7月18日の運動 継続は力なり!】*************************

ランニング : 10.69km (距離) 1:07:12 (時間) 6:17 / km(平均)

7月の累積距離: 300.72km/ 月

体重:65.8kg  

【一言コメント】 明日の通勤、何で行こうかな? 

**********************************************************************************















Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2011.07.18(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

choiceさん、こんばんは。
イミダペプチド飲まれてるんですね。
僕も気になってるんですが、いいですか?

しかし、この雨の中、走られたんですね…。
すごいです。
お疲れさまでした^^

2011.07.19(Tue) 00:50 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>おっとーさん


おはようございます!
イミダペプチドは去年から ほぼ毎日飲んでいるのですが、正直言えば効果はわかりません・・・・・^^;
1ヶ月で約7000円なので、割高感はあります。
毎月7000円でランニンググッズを購入した方が実用的って最近は思ってます><。


日差しのキツい日より雨の日の方が走るのは楽でした^^
走れてるのはイミダペプチドのお陰かな?

2011.07.19(Tue) 06:55 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
