

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

暑いけど今日も仕事してきた!

なんちゃってマウンテンバイクの “choice4号”を買ったのが、丁度1年前の海の日やった。



1_20110717201930.jpg





ちなみに “choice1号” はクーラーの効かないトラック!



2_20110717202743.jpg




この画像は  たま駅長  の居る、和歌山県の貴志駅で撮った “choice1号”


この駅の近くに得意先があるので、ちょくちょく行ってる。




そして “choice2号” は先日のブログで記事にした 今年で終了のウェイクボードのトーイングボート!




w2.jpg




そして、“choice3号” はノーヘルOKの3輪バイク!



3_20110717202753.jpg




みんなそれぞれ大活躍してる ^^




去年、自転車を買うまで通勤は車かchoice3号やったけど 自転車を買ってからは、ほぼ100%自転車通勤になった。


自転車の走行距離は500~600km/月・・・・・



月に500~600km走ると、自転車通勤もそれなりに体力アップになってたやろうね。



先月からは通勤ランをしてるので、自転車に乗る機会が少なくなったけど、たまに日曜日に50kmぐらい走ると、スピード感があって風が爽快です ^^







さて、今日は仕事やったけど普段より遅めに起床。



朝から日差しがキツく暑かったので、朝ランは中止して歩いて工場まで行って来た。


朝7時を過ぎると走る気がなくなる・・・・・



でもウォーキング中、走ってる人を何人もすれちがったよ・・・・・


皆すごい!



IMG_1122.jpg




夕方は少し涼しくなったので帰宅ラン!



明日も家に居てもする事が無いので仕事行こうかな ^^



朝起きてから考えよう!






【今日のRUNデータ】


IMG_1123.jpg






《ブログランキング参加中》   明日の元気に繋がるので、訪問ついでにポチッっと!

↓ (m。_。)m オネガイシマス


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




**********************【7月17日の運動 継続は力なり!】*************************

ランニング : 9.66km (距離) 1:02:57 (時間) 6:31 / km(平均)

7月の累積距離: 290.03km/ 月

体重:66.0kg  

【一言コメント】 朝歩いただけで、足の疲れが少しマシやった ^^ 

**********************************************************************************



Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2011.07.17(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

choiceさん、こんばんは。
今朝は暑かったですね。
僕はその中、23kmも走ってしまいました。
走り終えて…。
「俺、なんでこんなに頑張ってるんやろ」と(笑)

2011.07.18(Mon) 01:18 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>おっとーさん


おはようございます!
いやぁ本当に暑かったです^^;


>「俺、なんでこんなに頑張ってるんやろ」
以前はその気持ちはよくありました・・・・・
でも通勤ランをしてからは、その気持ちは何処かに消えてる気がします。

2011.07.18(Mon) 09:08 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ご無沙汰、、いや、初コメ失礼します。
決して怪しいものではありません。
Choiceさん、走りを積み上げてもう290kmですか、、。
素晴らしいです!応援しております!
がんばれ! Choiceさん!
応援志隊!と申します。よろしくお願いします。・・・伝々。

2011.07.18(Mon) 20:08 | 応援志隊! [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>応援志隊!さん


こんばんは!
ご無沙汰です。
いやいや全然怪しい人とは思ってないっすよ、伝々さん ^^


今のところ何とか走れてますが、いつ緊張の糸が切れるのか?と心配してます^^;

お互い、がんばって そして楽しんで キツ気持ちいいしましょう^^



2011.07.18(Mon) 21:07 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 過去の記事
