

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お墓参り!

今日は仕事が休みだったので、いつもよりゆっくり起きた。


7時ぐらいから、両親のお墓参りに行こうとして外にでたら すでにむちゃくちゃ暑かったです^^;



お墓は山の中腹にあるので、急な坂道は歩いて走れる所は走って行ってきました。


坂道を走ると、膝裏に乳酸が溜まるのがなんとなくわかって、かなりキツい・・・・・



峠走やトレイルランをしてる人をリスペクトします ^^



しかし今日の暑さは尋常じゃなかったよ・・・・・><。



少ししか走ってないのにバテバテでした。



走り終わってから元気があれば、本日開催の 『大阪国際トライアスロン舞洲大会』に見学に行こうと思ってたけど中止しました><。


お昼からいきつけのスーパー銭湯に行って、ゆっくりリフレッシュしてきたよ ^^




【今日のRUNデータ】


IMG_1108.jpg






《ブログランキング参加中》   明日の元気に繋がるので、訪問ついでにポチッっと!

↓ (m。_。)m オネガイシマス


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




**********************【7月10日の運動 継続は力なり!】*************************

ランニング : 7.06km (距離) 50:01 (時間) 7:05 / km(平均)

7月の累積距離: 188.52km/ 月

体重:66.3kg

【一言コメント】 これからこの暑さが続くと思ったらゾッとしてきた・・・

**********************************************************************************



Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2011.07.10(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

Choiceさん、こんばんは。
今日は暑かったですよね。
僕も走ったんですが、早朝にもかかわらずすごい暑さ。
かなり体力消耗しました。
この暑さ、しばらく続くんでしょうね…。
げんなりしますね。

2011.07.11(Mon) 01:07 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>おっとーさん


こんにちは!
本当に暑かったですよね。
何がそうさせるのか、あの暑い中走ってる人も多かったです^^

2011.07.11(Mon) 13:06 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 過去の記事
