

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ウェイクボード! ネタ


今日7月7日の七夕は、あいにくの天気でした。


今日は、長女の車を修理工場に持っていったので 車通勤です!


久しぶりの RUN OFF ^^



て事で、今日は走りネタ以外を書きます。



このFC2ブログに引っ越す前の以前のブログではよく書いてた、以前からやってる水遊びの事を少々・・


10年以上、ウェイクボードをやってて 去年のシーズン終盤にボートの調子がいまいちでした><。



今年、このままシーズンを迎えるにはかなりの整備が必要・・・・・



相棒と、ぞの件についてずっと話し合った結果ボートの維持を諦めることにした^^;




ボートと3人乗りのマリンジェットの維持費が結構高くて、ガソリンも上がってるので 維持費&ランニングコストがすごい金額になる><。


年に10~20回行ってた時は値打ちあったけど、ここ数年は年に数回しか行ってないので苦情の決断ですね^^;





昔のブログでアップしていた画像を、FC2ブログでも残す為にアップします。



w2.jpg


4.jpg


w1.jpg


3_20110707205017.jpg


2_20110707205010.jpg




このボートは結構良い曳き波が立って、かなり飛べて面白かった!


ケガはつきものやねどね><。



6~7年程前が一番はまってて、毎週琵琶湖に行ってなぁ ^^


娘達も孫達も、よくつれて行った。






さて今年から水遊びはサーフィンかな?


サーフィンは10代の時にはまって、3年弱ぐらい伊勢に住み込んで毎日やってた趣味です ^^



ウェイクボードを一緒にやってた相棒も、若い時にサーフィンも一緒にやってたので 久々に今年は行くか!って話に盛り上がったよ ^^



相棒は小学校の時からの竹馬の友なので、お互い今年50歳!


まだまだ青春してるよ~ ^^v



一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶ! そんな人生を楽しみたい ^^




“Enjoy Life !”




たまにはブログネタまで RUN OFF !




Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2011.07.07(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

Choiceさん、こんばんは。
う~ん、こういう下地をお持ちでしたか…。
僕の場合、真剣にスポーツするのが、中学の水泳部以来なんですよね。
約30年ぶりです。
その間、体育はテキトーに流してきましたし、運動は何もしてないし。
そんな状態で、速くなれるのかな?って、よく思います…。

2011.07.08(Fri) 01:17 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>おっとーさん


おはようございます!
真剣にスポーツするって言うか、真剣に遊びを楽しんでるって感じです^^
男は何歳になっても子供心を忘れず遊ぶ動物なので・・・・・^^;

子供は娘ばかり4人ですが、家では大きな長男って言われてましたよ ^^

生涯、遊び人を貫きます ^^v

2011.07.08(Fri) 07:40 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
