

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

RUN OFF の予定が・・・・・

今日は、長女の車を修理工場にドックインする予定やったけど、昨日の晩に次女は家に帰って来て 


『明日、クル(次女・くるみ)が仕事休みうやから モモ(長女・ももこ)の車使うで!』


って言ってきた ^^;


次女は看護士で夜勤明けで平日の休みが多いから、いつも急に家に帰ってくる・・・・・


デートで彼氏にどっかに連れて行ってもらえちゅうねん!



って事で、今日は RUN OFF の予定やったけど返上して、いつものように通勤RUNした。






【今日のRUNデータ】


IMG_1095.jpg



IMG_1096.jpg



今日の日中は蒸し暑かったけど、日が沈むとそこそこ涼しい風が吹いたので、帰りは楽な感じがした。



最近は、1回の走行距離が通勤の片道約10km弱しか走ってないので 先週ぐらいから 『たまにはもうちょっと走らなアカンよなぁ』 って思いながらも、帰宅RUNで家の近くまで帰ると 『まぁええっか』 って感じで10km弱でやめてしまう・・・・・><。



ほんまハートが弱い・・・・・・^^;


てか弱すぎ! ><。




今日こそは! って気合を入れて、帰宅RUN で工場から家と逆方向に約5km走った ^^


そこから折り返すと家に到着すれば約20kmRUNになる!


まぁしんどくなったら歩いて帰ろうって、軽い気持ちで走り出したよ。



って事で帰りは少し遠回りの20kmRUNでした! ^^v







《ブログランキング参加中》 明日の元気に繋がるので、訪問ついでにポチッっと!

↓ (m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



**********************【7月5日の運動 継続は力なり!】*************************

ランニング :  9.61km (距離) 1:01:05 (時間) 6:21 / km(平均)

ランニング : 20.66km (距離) 2:11:32 (時間) 6:22 / km(平均)

1日の合計距離 : 30.27km 

7月の累積距離: 112.81km/ 月

体重:66.2kg

【一言コメント】近畿圏の和歌山県で震度5強の地震が発生しました。
         今後が気になります><。

**********************************************************************************




Trackback [0] | Comment [5] | Category [未分類] | 2011.07.05(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

毎日続けておられるRUNの、
どこがハート弱い?んでしょうか。
毎日20km、、。
1ヶ月600kmですよ!?


2011.07.05(Tue) 23:00 | 武勇伝々 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

Choiceさん、こんばんは。
毎日、通勤ランしてて、さらに走行距離増やして20km走るって…。
いや、すごすぎます。
走行距離、僕の倍ですもんね…。
ハート強すぎ。
参りました^^

2011.07.06(Wed) 00:54 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>武勇伝々さん 
>おっとーさん


おはようございます!
走った距離に裏切られなかったらいいのですが・・・・^^;

ハート(精神力)はまだまだ鍛えないと、何かあればすぐに心が折れて 『人間は諦めが肝心!』って訳わからんこと考え出してやめちゃうんですよ><。

ボチボチとがんばります ^^

2011.07.06(Wed) 08:20 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

初めまして!

実はかなり以前から熟読させて頂いていました。
と言っても、エビのほうなんですが。

生まれと職場が八尾なんで2年ほど前にchoiceさんを訪ねて
柏原に行きましたが場所が解らず帰ってきました(笑

僕も今年の1月から走る事に目覚めてしまい80㎏あった体重を現在は69㎏まで落とす事ができました。

そして昨日はネットでなんちゃってマウンテンバイクを注文。

自宅が寝屋川市なんでたまには自転車通勤しようかと(笑
週末は淀川の堤防沿いを走ったりしています。

エビも楽しんでいますが最近は走る事も楽しくなってきました。
今は週に3・4日ほど帰宅してから5キロ前後を走るだけですが(笑

僕は1971年生まれの41歳ですが健康に目覚めました!

禁煙はちょうど1年!

お酒は継続中!

僕からみたchoiceさんはかなりかっこいいです。

外環あたりでお見かけしましたらお声を掛けせて頂きます。(笑

長文にて失礼致しました。

                 こうせい

2011.07.06(Wed) 11:34 | こうせい [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>こうせいさん


こんにちは!
こんなブログを昔から読んで頂いてありがとうございます m( )m
職場は柏原ですが、僕も生まれも育ちも八尾なので、同じですね^^


ブログ見ました。
岡ちゃんと知り合いなんですね^^
BEE仲間のマラソン部の副部長なので入部して下さい!


ちなみに部長は播磨の兄やんです^^
現在部員は、僕・兄やん・兄やんの弟さん・テイラーズのマートン・テーラーズの忍者ハットリくん・そしてマネージャーが長久手の淳ちゃんと岡ちゃん です ^^;

歳をとれば、健康は目覚めないと維持できないっすよね。

がんばりましょう!

2011.07.06(Wed) 13:04 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 過去の記事
