

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雨にも負けず!

今日も朝から通勤ラン!


朝は涼しい風がたまに吹いて、気持ちよかったです ^^



日中の蒸し暑い中 仕事を終えて、着替えて帰宅ラン!



工場を出てすぐにポツポツと雨が降ってきた・・・・・


夕方は蒸し暑かったので、これで涼しくなって走りやすくなるぞ! っと思えば、急にカミナリが鳴り大雨に・・・・・・><。




IMG_0451.jpg


帰りなのでリュックの中が濡れても問題ないけど、 i phone が濡れるとヤバいよね・・・^^;


i phone をビニール袋に入れて雨濡れ対策をした ^^


ここまで大雨で暗い夜道だと、足元が滑りやすく 水溜りに気を付けて 滑るマンホールに気を付けて 視界も悪くなるから車や自転車にも気を付けて・・・・と、ストレスランです><。


IMG_0453.jpg



なにはともあれ、無事に帰ってきました ^^



今日のRUNデータ


IMG_1093.jpg


IMG_1094.jpg


あっ! 今日の朝のRUNデータの走行時間 “1:13:05” って、昨日の朝の走行時間と全く同じ!!



↓ これが昨日の朝のRUNデータ


IMG_1091.jpg




距離は違うけど、タイムは05秒まで同じ・・・・・


偶然とは言え記事をチェックしてビックリ ^^


これって狙っても難しいっすよね!




明日は娘の車のエンジンから異音がするので、工場で取引してる整備工場に車を預ける為、車通勤なので通勤ランはお休みです ^^




《ブログランキング参加中》 明日の元気に繋がるので、訪問ついでにポチッっと!

↓ (m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



**********************【7月4日の運動 継続は力なり!】*************************

ランニング : 10.92km (距離) 1:13:05 (時間) 6:41 / km(平均)

ランニング : 9.66km (距離) 1:03:12 (時間) 6:33 / km(平均)

1日の合計距離 : 20.58km 

7月の累積距離: 82.54km/ 月

体重:66.6kg

【一言コメント】 やっぱり雨のランは苦手><。

**********************************************************************************


Trackback [0] | Comment [3] | Category [未分類] | 2011.07.04(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

結構な降りですね。
雨中RUN,お疲れ様でした!
そのファイティングスプリット、見習わせて
いただきます、、。
パラパラやポツポツは走ろうと思いますが、
ザーザーは、ちょっと躊躇。
〓Choice〓さんを見習って、、。

2011.07.04(Mon) 22:29 | 武勇伝々 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

Choiceさん、こんばんは。
あの雨の中、走られたんですね。
すごいなぁ。
僕は断念しちゃいました…。

2枚目の写真、どこかわかりましたよー^^

2011.07.05(Tue) 00:59 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>武勇伝々さん


おはようございます!
ファイティングスプリットって言うか、通勤ランって雨が降っても雷が鳴っても前に進まない限り家に辿り着かないので・・・・・><。
こんな日は、あきらめてイヤイヤRUNです^^;


>おっとーさん


おはようございます!
帰宅RUNでは無く、走ってる最中にこんな雨だと、即中止してます^^;


わかりましたか^^
そうそう役所前です。
おっとーさんの所とめっちゃ近いでしょ。
晴れた日は、この道路側では無く土手の向こう側の河川敷の芝生を走ってます ^^

2011.07.05(Tue) 08:30 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 過去の記事
