

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

走り始めて1年が経過!

今日は仕事の段取りが悪く出勤です。


朝からリュックを背負って GO !



7月に入ったのでプロフィールに書いてる通り、走り始めて1年が経過!


走り始めたって言うか、最初はゆっくりジョグでも2kmぐらいでギブアップしてたけどね・・・・^^;


ブログで幾度も書いてますが、昨年の父の日の長女のプレゼントの服のサイズ間違いがキッカケで本気のダイエットをこころみる ^^


3年前の春に禁煙をしてから、瞬く間に太って1年前の6月がピークやった・・・・><。


禁酒もしてから20年以上にになる。



周りからは、禁酒・禁煙・ランニング して何が楽しい? ってよく言われるけど、この充実感はやってる人にしかわからんので、いつも返答は 『さぁ?』 って適当な返事 ^^;



今では、吸うのは酸素! 飲むのはアミノバリュー!  ^^v


1年前にジョギングを始めた時の目標は、途中で歩かずに5kmを走り切る事やった。



あの時の5kmってほんまに長い距離やったわ ^^;


そんな僕でも、1年で400km/月を走れるようになったのはすごい事やね。



時間がある時に、ゆっくりなペースでも そして短い距離でもコツコツの積み重ねでここまでなれた ^^


“継続は力なり”




今日の通勤ランのデータ


IMG_1091.jpg



IMG_1092.jpg



今日は行きも帰りも、大和川の河川敷の芝生の上を周回して、土を感じてゆっくりランしたよ^^





《ブログランキング参加中》 明日の元気に繋がるので、訪問ついでにポチッっと!

↓ (m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



**********************【7月3日の運動 継続は力なり!】*************************

ランニング : 11.14km (距離) 1:13:05 (時間) 6:34 / km(平均)

ランニング : 12.27km (距離) 1:20:04 (時間) 6:32 / km(平均)

1日の合計距離 : 23.41km 

7月の累積距離: 61.96km/ 月

体重:66.7kg

【一言コメント】 夏バテ対策で、今日は食べ過ぎ・・・・^^;

**********************************************************************************


Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2011.07.03(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

Choiceさん、こんばんは。
そうですか、お酒も止められてましたか…。
すごいですね。
僕はタバコをやめて酒量が増えました。
タバコの健康被害に比べると、お酒はいいかなと思ってるんですが、両方止められたのはすごいですね。

でも、やっぱりお酒は無理です(苦笑)

2011.07.04(Mon) 01:12 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>おっとーさん


こんにちは!
禁酒と言っても、若い頃に胃を悪くし医者に止められた事があって、今では全然飲めますがそのまま飲んでないって感じです。
付き合いの場の雰囲気で飲む時はありますよ ^^;

飲まないけど、お酒の場は好きです ^^

2011.07.04(Mon) 12:39 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 過去の記事
