

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今秋のローテーが決まった!

今日6月30日は、神戸マラソンの当選・落選結果の配信の日でした!


午後からって事だったので昼休みに神戸マラソンのマイページにログインして確認。


1_20110630183040.jpg


ものの見事に落選 ><。


こればっかりは誰も悪くは無く、僕の日頃の行いが悪いだけでしょうね・・・・^^;



大阪マラソンに落選して、すぐに神戸マラソンにエントリーするも 連荘の落選がよぎったので先着順エントリーの奈良マラソンにエントリーって流れでした ^^;


奈良マラソンにエントリーした時は、正直言えば神戸マラソンと中3週で間隔が少しタイトだったので神戸マラソンは落選でもええかな~って思ってたけど、実際落選の通知が届くと結構ショックでした ><;



あの時、神戸マラソンの抽選待ち状態で よく奈良マラソンをエントリーしたもんです ^^


初めてフルマラソンを走ったのが今年の東京マラソンで、去年の7月からウォーキングを始めて どうせ抽選落ちするやろうと思い、勢いで東京マラソンにエントリーしたら、これぞビギナーズラックと言う感じで見事に当選!

あまりにも簡単に当選したので、なんかありがたみが無かったけど、東京マラソンの過去5回エントリーしてる人でも まだ当選していない人が多いらしく 今思えば本当にラッキーでした ^^


この落選モード、どこまで続くのかな・・・・・


東京マラソンのエントリーしたのは締め切り当日のギリギリやったので、次に抽選有りのマラソン大会のエントリーは、ギリギリにしようと心に誓った!


そして夕方に神戸マラソンからメールが・・・・



2_20110630183424.jpg


もうええちゅうねん!



って事で、今秋の参加マラソンは 11月6日  “第15回 大阪・淀川市民マラソン”  → 12月11日  “奈良マラソン2011”  の中5週のローテーションになりました ^^


神戸マラソンの落選が決まってすぐに  “第15回 大阪・淀川市民マラソン”  にエントリー!


3_20110630184330.jpg



結果的に約5千円の節約やね。


浮いたお金でウェアーかシューズでも買おうかな ^^





今日も RUN OFF で足を休めました。

明日から又ゆっくりペースで通勤ランかな?


しかし 『大和七福八宝めぐり』 とか社寺めぐり(パワースポットめぐり)をがんばったけど、ご利益は無かったね・・・・・



PS:神戸マラソンに当選された方、おめでとうございます!









Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2011.06.30(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

Choiceさん、こんばんは。
神戸、残念でしたね。
いろいろゴタゴタしてるようですが、大丈夫なんでしょうかね、神戸…。
淀川市民マラソン出られるんですね^^
僕は去年、ハーフに出ました。
今年は、応援に行くかもしれません。
淀川市民→奈良は、なかなかいいスケジュールですね。
頑張ってください。

2011.07.01(Fri) 01:50 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>おっとーさん


おはようございます!
神戸マラソン、本当に残念です ^^;
今はゴタゴタしてるみたいですが、阪神大震災後の復旧の速さを思い出せば兵庫県は結団力のある県なので、そつなくこなすと思います^^

即効で淀川市民マラソンにエントリーしました^^
そう言えば、淀川市民M→奈良Mは、去年のおっとーさんと同じスケジュールですよね。
楽しみます ^^

2011.07.01(Fri) 07:52 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 過去の記事
