

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

キツい1日!

きょうも暑かったですよね^^;


これから今日以上に暑くなると思ったら、考えただけでもクラクラした・・・・・


埼玉県では39度まで気温が上がり、埼玉70人 群馬20人 東京都内15人の人が、体調不良を訴え熱中症で搬送される人が相次いだらしいです ><。


走るのは本当に注意しないとやばいですよね


今日、帰宅ランしてる途中に長女から電話があった!


長女 『今どこにおるん?』

私 『走って帰ってる途中』

長女 『まこ(四女)から電話があって、電車が人身事故で帰れないから迎えにきてって言ってきたから迎えに行くわ』

『せやから、早よ帰ってきて』

私 『おかあさんおるやろ?』

長女 『友達とご飯行ってておらんで』

私 『そっか、じゃ出来る限り早よ帰るから 待っとって』

長女 『お父さんが帰ってきたらすぐに出るから チビらお風呂に入れてな』

私 『よっしゃ、わかった』



って会話で電話を切った。


早よ帰ろうと思っても、暑さでペースが全然上がらない・・・・・



家に辿り着いたら、汗だくでフラフラ状態・・・・・^^;



この状態で孫ども三人をお風呂に入れるのは大変 ><。


そう言っててもしかたないので、フラフラの状態で孫の上から順番にお風呂に入れたよ。


三番目の孫を入れたあとに、『璃乃亜(一番目の孫)、愛乃(三番目の孫)上げるから拭いてな』って言ったら、璃乃亜が 『そんなん無理や!』の一言・・・・・・



仕方なく拭いた・・・・・・



普段の日やったら、孫三人をお風呂に入れるのは楽しくてへっちゃらやけど、走り終わってすぐにはちょっとキツい><。




今日の朝ランは、途中でかなりしんどくなったから無理をせずに7km過ぎたあたりから歩いた・・・・


軽い熱中症やったかも??



帰りは少し遅い時間にしたので大丈夫でした ^^



IMG_1039.jpg



IMG_1040.jpg



ってことで、キツい1日でした ^^;


**********************【6月24日の運動 継続は力なり!】*************************

ランニング : 7.38km (距離) 49:23 (時間) 6:42 / km(平均)

ランニング : 10.10km (距離)  1:05:12 (時間) 6:27 / km(平均)

21日の合計距離 : 17.48km 

6月の累積距離: 377.36km/ 月

体重:67.0kg

【一言コメント】 両大腿骨あたりに、少し違和感が・・・・・

**********************************************************************************


Trackback [0] | Comment [3] | Category [未分類] | 2011.06.24(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは。
3人をオフロに!?
それは、フラフラになりますよね。
RUNもこれからは、涼しい時間帯で
がんばってください!!

2011.06.24(Fri) 23:26 | 武勇伝々 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

choiceさん、こんばんは。
今日の暑さで帰宅ランは、相当こたえたでしょう?
その後に、3人お風呂はキツすぎますね。
お疲れさまでした^^

2011.06.25(Sat) 01:16 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>武勇伝々さん
>おっとーさん


おはようございます!
チビ共の三人のお風呂入れはキツいですよね^^;
でも孫ともなれば毎日ではないので それなりに楽しみにしてる事もあります。
娘共の小さい時は、ほぼ毎日だったのでキツかったです><。
これから2ヶ月のランスケジュールを考えないとだめですよね。
みなさんのブログを見て参考にさせて頂きます ^^

2011.06.25(Sat) 07:37 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 過去の記事
