

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

残念!


先月末に右足の薬指をぶつけて骨にヒビが入ったから、ここ2週間は走って無い・・・
ぶつけた時は指がちぎれたかと思ったぐらいの痛みやったわ

今ではじっとしてたら痛みは無いけど走るにはまだ時間が掛りそう。

体を動かさないとなまってしまうから1週間前からジム&プールに通ってる。
ちょうど梅雨時期やからジム&プールがええかも


タイトルの残念!な事は、昨日大阪マラソンから落選のメールがきた ><


o1.jpg


大阪マラソンは第一回からエントリーしてて今だに当選は無し
当選するまではエントリーをやり続けるよ

いつかは御堂筋を逆走して走る為にね


落選結果が入ってすぐに ”第19回 大阪・淀川市民マラソン”にエントリーした。


o2.jpg


そう言えば大腸がんが見つかる前にも大阪マラソンを落選して淀川市民マラソンを走ったんやった



6月24日には ”奈良マラソン2015”の一般エントリーが始まるので それまでに12月に奈良を走るかどうかを考える事にする

奈良マラソンはランナー20,000人近い大きな大会やけどエントリーは抽選じゃなくて早いもん順やからエントリーできれば確実に走れるしね。


今の目標は還暦(あと6年)までにウルトラマラソン(100km)の完走!

年に2~3回フルを走って地道に練習すればいつかは達成できると信じてる

生きてればね ^^


たまたま癌が見つかり、ラッキィーで生き延びた人生やし前向きにストイックに過ごさなもったいない!



Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2015.06.09(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ご無沙汰しています~
足の指、凄い痛そう・・大丈夫ですか?(>_<)
早く治りますように☆彡

2015.06.09(Tue) 15:46 | ゆかちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

ゆかちゃんへ

お久しぶりです
足の指の痛みはかなり少なくなってきたけど、腫れがおさまらないのでまだ走れないって感じです。
動かすと治りが遅くなるって医者に言われてるけど、何もしないとストレスが溜まりそうなので泳いでます・・・

まぁそのうち良くなるでしょう ^^
ご心配ありがとうございます。

2015.06.11(Thu) 15:33 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 過去の記事
