

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

4th Anniversary by ”CRIMSON”

IMG_1625.jpg


16日と17日はCRIMSONの4周年イベントに行って来ました。

いつもながら気の合う仲間とワイワイガヤガヤで楽しかったよ ^^


お店を通じて仲良くなった友達も年々増えてて、昔はエビ業界の浦島太郎って言われてたけど、最近は何となく顔と名前と屋号が多少一致してきた感じがする。


1年って経つのはホント早いねぇ

去年の周年イベントの時は、体調が悪かった記憶がある・・・


まぁ考えてみれば、その時の僕の大腸はすでに癌に攻撃されてたから、体調が悪くて当然と言えば当然の話やね ^^;


自分で言うのも変やけど、自分の体力と生命力を誉めてやりたいよ ^^


『あれだけ食いまくって、どこが癌なんや?』って声が聞こえてきそうやね


IMG_1617.jpg

器用な前足で手際良く準備をしてる料理長!


IMG_1619.jpg


今年も食べたよ~ 伊万里牛~

絶品!



皆さん、今年も遊んでくれてありがとう m( )m

また宜しくね


今回も元気を貰いました ^^v


Trackback [0] | Comment [6] | Category [未分類] | 2013.11.21(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お疲れ様でした
昨年のアジパン以来にお会いできましたが
元気そうで良かったです

また遊んでくださいね!

2013.11.22(Fri) 18:05 | ☆☆エビ博☆☆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お疲れ様です^^。
何時もどうり楽しかったみたいですね~。
次回は何とか参加したです!
また次会ったときにしっかり遊んでください^^。
では、では^^

2013.11.22(Fri) 22:12 | nabe [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

兄やん、元気で良かった!良かった!
電話するとこやったわ(激爆

今年は、、、、なんで忙しいねん(涙

2013.11.23(Sat) 00:20 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>☆☆エビ博☆☆ さん
ひろっちゃん、まいど!
アジパン? アヤパン?
ちょっとちゃうなぁ・・・・・
アジパシやん!
実はねぇ、昨年のCRIMSONのイベントぐらいから体調に異変があって、ATアジパシの時はいつもながら元気よく登場してたけど かなり体調は悪かった記憶がある ><
画像の伊万里牛みたいに、切ったらスッキリやったで ^^
悪いパーツは修理するより取った方がええかもやね
また遊ぼうね ^^



>nabeさん
なべさん、まいど!
今年はなべさなんが来れなかったから、料理長がアタフタして途中で現実逃避したかったのか綿菓子ブースにこもってたよ。
BBQブースの帰って来た時には体中が綿菓子でベトベト…^^
なべさんは毎イベントでは お店の営業上いつも日帰り参加なので、たまにはゆっくり話をしたいね。
また遊ぼうね ^^



>okazoさん
おかちゃん、まいど!
おかちゃんはチェック厳しいからねぇ
今回会えてなかったら、たぶん電話あると思ってた ^^;
今年の忙しさは ”アベノミクス” と ”おもてなし” のお陰やろうね。
バナメイエビが品薄になって高騰してるみたいやから、次はバナメイエビのブリードに挑戦すれば?

『アルトオモイマス!』


また遊ぼうね ^^

2013.11.23(Sat) 10:16 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは!
はっぱかけといて遅くなりました(笑

いやぁー何度もお会いして話もしてたのに
屋号と名前が合致したのが今年ってのは笑えましたね!
ホントに元気そうでしっかり大きくなってたので
みょーに懐かしく思ったりして

あー あと親としての先輩的な話しも
実に怖かったです(爆

楽しく過ごさせてもらいました
また遊びましょー!

2013.11.25(Mon) 23:40 | ロービー [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>ロービーさん
ロビちゃん、まいど!
名前と顔は覚えれるんやけど、屋号となればわからない人が多いけど少しだけわかってきた・・・・
○○えび とか えび○○とか言われても、みんな同じに聞こえてしかたない ><
ここ最近は友達に会っても、自分がChoiceって事を忘れるぐらい名前で呼ばれてるので、イベントの時にロビママが『あ、チョイスさん!』って呼んだ時は、どことなく懐かしい感じがしたよ ^^;
(チョイスって呼ばれるのはあまり好きじゃないかもです)

孫の会話はもうすぐやね ^^
かわいいよ~
また遊ぼうね ^^




2013.11.27(Wed) 08:25 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 過去の記事
