

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

『仲秋の名月!』

昨日のお月さんはまん丸で奇麗やったねぇ


これぞ『仲秋の名月!』って感じやった。


今日もいつもと同じ朝6:30ぐらいに家を出た。
通勤途中にソフトバンクの販売店があって、本日から携帯3社で iphone 5sと5cが販売するので
朝の7時前やのに人がいっぱい並んでたよ
(びっくりした)

今5を使ってて5Sとあまり変わらなそうやから、機種変更は今のところ保留です



そして昨日も同じように朝6:30ぐらいに家を出て、7時前に工場に着いて仕事をしてたら長女からこんなLINEが入ってきた。


IMG_1562.jpg


愛乃(まの)は孫3で、保育園の運動会!


当日に言うかな ><

ありえへん!


昨日、大奥からも聞いてないし どんなけ会話が無い夫婦やねん・・・・



仕事を中断して慌てて行って来た


到着するとすでに長女と大奥がビデオカメラをセットしてスタンバイしてたよ


IMG_1545.jpg
並んで!


IMG_1546.jpg
体育座りして!


IMG_1548.jpg
跳び箱を飛んで!

IMG_1550.jpg
ぐるんぐるん、坂上がりして!

IMG_1559.jpg
鼓笛隊で太鼓を叩いてた!



いつもは一眼レフで撮ってるけど、工場から直行したから携帯カメラで撮った ^^;



スクスク育ってます ^^



次からは、大事な行事は前日までに言ってね


Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2013.09.20(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

乙です^^
流石に当日はいかんでしょ~(笑)
子供の成長って早いですよね~~^^

2013.09.20(Fri) 12:23 | なべ [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>なべさん
まいどです
ひどい話やろ~
慌てて行ったら、長女と大奥がニコニコ笑ってたわ
「やられたわ!」って言ったら 「せやろ」って言い返してきたから、「やられたらやり返す、倍返しでな!」って言ったら大笑いしとった ^^;

子供の成長は早いよね
今では娘達が大きくなって、嫁がいっぱいおるような感じです ^^;

2013.09.20(Fri) 13:27 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

兄やん、家族から愛されてないんやね(激爆

当日は反則やわ!
大奥も黙っとるって、、、、、うちみたい(涙

2013.09.23(Mon) 17:38 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>okazoさん

いや、岡ちゃんとこは夫婦2人で行動する時があるから仲ええやん
うちではありえへん!
愛されてないって言うか、完全無視やね ^^
でも自由に遊んで、何日も家に帰らんかっても何も言わんから楽かも。
ちなみにイベントで泊まりで参加する時も、何も言わんと出かける事が多いよ ^^v
それがうちのファミリースタイル!


2013.09.24(Tue) 22:45 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 過去の記事
