

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

至福のひと時!

15日からお盆休みで、昨日は1日チビ達と遊んだ。



IMG_1507.jpg


IMG_1517.jpg



暑いのにチビは元気やねぇ ^^


プール監視してるだけで汗だくになったよ ^^;



プールから上がってみんなでガリガリ君!を食べた


そしたらチビが、大きな声で『あっ!』って叫んだから 何んやろうと思ったら



IMG_1493.jpg

ガリガリ君!が当たったで!


今までかなり食ってきたけど、ガリガリ君の当たり棒を初めて見た ^^


そして昼過ぎのちょっとだけ涼しくなってきてから、みんなでお墓参りに行って来た



IMG_1510.jpg

『まのちゃん、目が開いてないで~』



IMG_1518.jpg



お墓参りに行って、ひまわりを見ての後は久々に実家に行って線香をあげてから、みんなで外食!


IMG_1515.jpg

腹いっぱい食った後のチビ達のデザートがこれ・・・・


デカさにびびって、長女に『こいつら、これ食えるか?』って聞いたら、『別腹やから食えるやろう』って言ってきよった


恐るべし・・・^^;


IMG_1512.jpg


真ん中2人が孫1と孫4で、右端がそのママの長女で、左端が次女。



昨日8月16日は次女の25歳の誕生日やったから朝から家に遊びに来てた



てか、25歳ぐらいの誕生日って、普通は彼氏とデートするんちゃうのん?


さっさと結婚して、子供を産んで孫だらけに囲まれたいのが本音です ^^



子供は四姉妹の4人で、長女はノルマを達成たけど4人共親を見習って4人づつ子供を作って欲しいねぇ


そうなれば孫16人になって、娘達を入れれば野球の試合ができるで!



たぶん15年後ぐらいには孫とひ孫がごちゃごちゃになってような気がする ^^



子供&孫中心の生活は楽しいよ~ 



至福のひと時! ^^v


Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2013.08.17(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お疲れさまです!(笑

4×4ですか、その計算でいくと
僕の所は9です(笑
にしてもチビっこの元気さ
遊ぶ食べる寝る、たまりませんね♪

以上初コメさせていただきました(笑

2013.08.17(Sat) 20:46 | ロービー [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

> ロービー さん


ロビちゃん、まいど!
今のところロビちゃん家は3x3=9ペースやけど、ロビちゃんとロビ妃の元気やから、あと2人ぐらい子供を作れば?
5x5=25でがんばれ~ ^^
ロビちゃん家は、丁度うちの10年前の親子関係に似てるから見てておもろいよ。
って事でロビちゃんの10年後は3~4人の孫が居るような気がするよ。


チビっこは可愛くて元気が貰えるよ~
早く孫が出来たらええね ^^

2013.08.18(Sun) 11:57 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ガリガリくん、アタリがでません(号泣
毎日3本食べとんのに
アタリ棒、、、、、200円で売りませんか!

2013.08.18(Sun) 20:23 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>okazoさん
ガリガリ君に当たり棒があるのは知ってたけど、十数年食べてて、今回初めて見た ^^
何かええ事がある兆候かもやね

岡やんも、信じて食べ続けたらいつかは当たるよ ^^
『継続は力なり!』


2013.08.19(Mon) 08:06 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 過去の記事
