

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

いざ、HeatWaveへ!

20日(土)は午前中で仕事を終えて、ダッシュで福岡へ!


毎年土壇場で行くので殆ど電車で行ってるけど、今回は仕事でダメになってもええかぁと思い1ヶ月以上前に飛行機を予約してた。


IMG_1410.jpg
孫達が好きそうなピンクの飛行機のPeach!


そして夕方の6時30分ぐらいに最寄りの駅に着いたら、仲良し夫婦の ”チーさん”と奥さんが迎えにきてくれてた m( )m
(同年代とは感じさせない仲の良さ ^^)



そのまま夜の宴会場へLet's GO!


IMG_1415.jpg

IMG_1416.jpg

玄界灘の新鮮な海の幸食いまくり~ ^^
美味しかったよ

も~絶品!



翌日の日曜日は朝10時ぐらいに ”HeatWave” IN!




お昼前に、いつものスタイルで颯爽と ”なべさん”が登場して恒例のBBQ開始!



IMG_1419.jpg


この絵面、ここ数年は年に2回ほど見てるから見慣れてるけど、じっくり見るとホントにすごい肉なんよねぇ~


なべさん、今回も日本一のBBQをありがとう! m( )m


IMG_1420.jpg




伊万里牛のA5と思いきや、今回は佐賀牛のA5やったらしいです


正直、伊万里牛を佐賀牛の違いがわからんかったけど いつものようにこれまた絶品でした ^^


佐賀牛・ハンバーグ・富士見焼きそば・サザエ・スイカ・チーズ などなどいただきました m( )m



そして帰りの飛行機もピンクのPeach!


空港に着くなり、テイクオフの時間が20分遅れてますとのアナウンスが・・・・


で、結局は50分遅れ ><


こんな事が簡単に許されてるってスゴイ事やね


時間厳守の仕事では使われへんと思った ^^;



IMG_1427.jpg

関空からは、鉄仮面の相性のラピートに乗って帰宅



今回もいつもの仲良しメンバーと楽しい時間を過ごせて良かった~


播磨の兄やん ATのまさとっち HCの福ちゃんは手術後にHEALING CRIMSONの2周年祭の先月に会ってたけど、 ”こがっちょ”と、 ”ジュンちゃん&コージー君”は手術後に始めて会って、元気な姿を見せれたよ ^^
(相変わらずジュンちゃんは、いつものように遠慮無くいじってくれたので良かった)


IMG_1432.jpg
ジュンちゃんが中国で作ってくれたお守りをもらった m( )m



そしてイベントの度に、老若男女問わずに新しい友達も少しづつ増えていくのも楽しみの一つで、今回も沢山の人と話して友達の輪が広がったよ ^^


皆さん、じじいやけど介護やと思てこれからも遊び相手になってね m( )m


楽しい思い出がまたできた ^^v


いつものように殆ど写真は撮ってないから、雰囲気が伝わらんよね ^^;


たぶん誰かが楽しいイベントの雰囲気の画像をアップすると思うので楽しみにしてます!
(他力本願・・・)



では、次は11月のCRIMSONで!



さて、仕事します!


Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2013.07.22(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

昨日はお疲れ様さまでした^^。
私は玄海天然印のほうがいいです^^。
早割り使うと大阪~福岡間はかなり安いでしょ^^。
では、またお会いしましょう!!

2013.07.22(Mon) 18:26 | なべ [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>なべさん
びっくりなぐらい元気やったでしょ! ^^v
いつも美味しいお肉ありがとうね~ m( )m
海の幸やお肉にラーメンに明太子などなど美味しいのがいっぱいあるから、九州って食通の人にはたまらんね

格安航空は、1ヶ月ほど前にチケットを取れればホント安いです。
今回は新幹線での片道代で取れたよ^^
でも家から関空までが約1時間30分掛って、関空ー福岡が飛行機で50分・・・・

近くて遠い関空経由の遠くて近い福岡って感じ ^^;

また遊ぼうね~!

2013.07.23(Tue) 08:54 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 過去の記事
