

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

しかしクソ暑い!

言ってもしゃ~ないけど、毎日々クソ暑い!


そんな中、以前から主治医の先生に『中性脂肪を減らしてくださいね』って言われてて、5月のGW明けから家から工場の片道15kmをチャリンコ通勤してる。


片道1時間で、1日合計30kmで2時間のチャリンコ運動・・・・



最近は朝から暑いから、工場に着くと汗ダクで数分は仕事にならんぐらい暑い ><。



チャリンコを続けて約2ヶ月が経つけど、体重は全く減らず ヘタしたら多少増えてるような気がする・・・


主治医の先生に、『どうしたら中性脂肪を減らせる?』って聞いたら 『30分ぐらい歩くか、軽く自転車に乗るかですね』って言ってたのになぁ



チャリンコ通勤をしてこんな状態やから、もしやってなかったらと思うとゾッとする



中性脂肪を減らす為に、7月に入ってから帰宅後にウォーキングする事にした


チャリンコ2時間とウォーキングを1ヶ月続けても体重が落ちんかったら、別の手段を考えるしかない!



IMG_1356_20130712082101.jpg


これが昨日歩いたデーター

6.5km歩いて丁度1時間!


20:17に完了なので、夕方7時過ぎから歩きだしたって事になる


そして昨日は7:30ぐらいに携帯の電話が鳴る!


誰かなと携帯を見ると、岡やんやん (ん? やんやんって変か?)


走ってる最中で、息がハァハァ状態やから 息を整えてからかけ直した


まぁいつものように、内容の無い内容・・・・ (ないようのないないよう ってひらがなで書くと変か?)


そんな岡やんに、僕はリスペクトしてる所が1点だけ? ある!
(こわもてさんに怒られるわ・・・・ こわっ><)


それは僕だけが思ってるかわからんけど、たぶんセカンドバックを持ったファッションセンスは この世で右に出る人は居ないと思う


岡やん、恐るべし!





さてさて、ウォーキング途中にところどころ軽くジョギングするけど、まだまだ走れる体になってないのでバテバテ・・・・・


家に着くと、これまた汗ダクで少しの間は動けない ><。


でも、孫の笑顔の癒しパワーってすごいよ~


昨日、バテバテでウォーキングから帰ると家に長女と孫4が来てて、バテバテのはずが孫4を見た瞬間にデレデレになる ^^


IMG_1359.jpg
孫4&娘4 さすが同じDNAを持ってて、どことなく似てる ^^



孫パワー、恐るべし!



さて、クソ暑い中仕事します



Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2013.07.12(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 過去の記事
