

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

七夕!

昨日7月7日は七夕!


午前中だけ仕事して暑すぎて昼に帰宅した
工場内の気温はたぶん50度近く上がってた気がする・・・・
仕事をしながら、気がつけばフラフラして『こらアカンわ!』って思った ><。
(軽い熱中症やったかも・・・)


長女家族が関西空港の近くの海水浴場に行ってきたらしい


IMG_1337.jpg

IMG_1342.jpg

IMG_1340.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1343.jpg

IMG_1338.jpg

IMG_1339.jpg



僕はサーフィン・スノボー・ジェットスキー・ウェイクボードと若い頃からいろんなアウトドア遊びをしてきて、娘達が小さい時から海・山・川・湖を連れまわして遊びに連れていったから、娘が孫を連れてこんな所に遊びに行くのが、ホンマに嬉しいんよね~


子供って大きくなってもこんな遊びの記憶に残るからどんどん連れて行ったりや ^^


このブログに残しとけば、あと10~20年経ったチビ共(孫達)が親になった時に見て懐かしむやろね ^0^



そして夜、天気は良かったけど天の川は見れんかった・・・・

てか、今まで天の川って見た事が無い ><



仕事します!



Trackback [0] | Comment [6] | Category [未分類] | 2013.07.08(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

3孫ちゃんのビキニに横目使い、、、、色っぽい(笑

4孫ちゃん、初海水浴ですか!

ええ、爺ちゃんしてますやん(激爆

2013.07.08(Mon) 22:35 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

> okazoさん

岡やん、まいど!
娘達が小さい時も遊びに連れまわしたけど、基本は仕事中心やった気がする。
でも孫になると、孫中心になるよね ^^


ひ孫になったらどうなるんやろって、最近フッと考える。
目に入れても痛くないってよく表現するから、ひ孫ができたらマジで目に入れて、目薬片手に『どやっ!』って言いそうやで・・・^^;

2013.07.09(Tue) 10:46 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ひ孫か~!

オイラは今年の残暑が
乗り切れるかどうかが心配です(涙

古賀さんとこの、4周年は今日の打ち合わせで
仕事になりました(号泣

2013.07.09(Tue) 18:09 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

> okazoさん
さいど、まいど!
孫頭がもうすぐ9歳で、長女が18歳で出産したから、そのペースでいけば9年後にはひ孫誕生となる計算。

確かに今年の残暑は例年以上に厳しそう・・・・・><。

コガッチョの所は残念やねぇ

2013.07.10(Wed) 08:20 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

毎度です^^。
ちびちゃんのビキニには、ドキッとしました(笑)
子供が沢山いたら賑やかでしょう^^。

しかしちょい兄がやってきた趣味は結構私とかぶってますね!
私はサーフィンだけはダメでした!
スノボー・ジェットスキー・ウェイクボード、この辺は結構やりましたけど^^。
うちは孫が出来るころは、もう足腰立たんでしょうね・・(笑)

お互い熱中症にならない位でがんばりましょう^^。

2013.07.10(Wed) 23:37 | なべ [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>なべさん

ちっちゃいのんが沢山いたらおもろいよ~^^
びっくり、九州でもスノボーできるんや!
こんな遊びは楽しいよね
17歳でサーフィンを始めてから、ずっとこんな遊びしてるよ
今までやった遊びで一番楽しかったのはウェイクかな?
でも、金が掛かりすぎ・・・・><。
確かに楽しいけど、こんな趣味の共通点は女にモテる事やね!
頭の中はそれしか無いかも・・・・^^;


死ぬまで男です!
そして遊び人です! ^^v

2013.07.11(Thu) 09:14 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 過去の記事
