

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

出荷ラッシュ!&入荷ラッシュ!

IMG_1294.jpg


IMG_1295.jpg
部品が入ったこんな箱がいっぱいあって、部品は全部で5万個以上もある・・・・


やっぱり娘達の内職が必要か?


どなたか在庫全部を大人買いしてくれへんかな ^^;




お陰さまで日々出荷に追われてます m( )m


『バブルス!』に負けじと、『C・Q!』も地味な人気です ^^


出荷ラッシュ!







そしてそして、

IMG_1287.jpg

長女から父の日のプレゼント!


IMG_1289.jpg

次女から父の日のプレゼント!


IMG_1232_20130618075325.jpg

IMG_1253.jpg

先日アップの三女から父の日のプレゼント!



四女は月末にバイトの給料が入ったら買うって言ってた ^^



まさに入荷ラッシュ!


長女と次女のは、もっと走って運動しろ!ってプレゼントが語ってる・・・・

三女のは、腹いっぱい食え!ってプレゼントが語ってる・・・・



一応今年の2月末にがんの摘出手術をしてるんですが・・・・^^;

40cm近く大腸を切り取った手術の1週間後には、何もなかったように普通に仕事したから元気なんやけどね ^^v



このじいさんは不死身です!
それか、前世はトカゲかプラナリアで ナメック星人のピッコロみたいに切っても再生能力があるみたいです!




全然話が変わるけど、3Dプリンターすごいね
ここまでできるのに掛った開発の年月はかなり長かったと思うけど、ここまでできたら こっから進化するスピードはメチャクチャ早くて、日々よくなっていくと思う


金型業界、驚異です ><



さて、箱詰めします ^^


Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2013.06.22(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 過去の記事
