

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ステテコ最強!

昨日の父の日に、次女から貰ったアディダスのステテコ!


IMG_1016.jpg


昨日これを着て寝たら最高やったわ ^^


風通しが良くて、べとつかず 今年の夏の節電に役立ちそうです ^^v


次女(くるみちゃん)、ありがとうね m( )m


そして長女(ももこちゃん)もありがとうね m( )m






しかし今日は朝から雨がよく降ったよね~


さすが梅雨!って感じやった


でも帰宅後には雨が上がってたのでちょっとだけ走ってきました!



昨日、30km以上ジョグしたので少しだけと思い7kmちょい ^^;

走る前から少しだけと思ったので意識してペースを上げようとしたけど、通勤ランをする前とあまり変わらないペース・・・・・・・><。


IMG_1015.jpg


1_20110620211636.jpg


でも、210分ジョグの翌日に7.6kmとはいえこのペースで走っても、終わった時に息も上がらず 疲れも無いって事は、多少なりとも忍耐力と脚力はアップしてるかも?


ちょっとだけ良い方向に向いてる気がする


この感じを長く続けて、良い結果が出る事に期待する私でした^^



って事で、6月の目標だった月間走行距離の300kmを本日達成した!


走行距離を伸ばすには通勤ランがうってつけですね^^v


今年の夏はゆっくり通勤ランで体力アップでっせ!


*******************************【6月20日の運動 継続は力なり!】********************************

ランニング : 7.6km (距離) 40:18 (時間) 5:18 / km(平均)

6月の累積距離: 20回  303.48km/ 月

体重:68.4kg

【一言コメント】目標の月間300kmラン達成! (祝)

*************************************************************************************************


Trackback [0] | Comment [3] | Category [未分類] | 2011.06.20(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

今流行のステテコ!
しかもアディダスのブランドモノ!
私も欲しい~。
失礼しました、、、。

2011.06.20(Mon) 23:43 | 武勇伝々 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

choiceさん、こんばんは。
月間300km、おめでとうございます。
300km…。
僕はまだ、達成したことない距離です。
この調子なら、400kmも見えそうですね^^

2011.06.21(Tue) 01:21 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>武勇伝々さん


おはようございます!
ステテコ、いいですよ~^^
これを着て、外にも出れそうな感じです


>おっとーさん


おはようございます!

今までがんばっても月間300kmが越えれない壁だったんですよ。
小さな達成感があったので、通勤ランをして良かったと思ってます ^^

2011.06.21(Tue) 08:43 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 過去の記事
