

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

最近の悩み!

最近は仕事の休憩時間に、友達のブログにリンクしてる人のブログサーフィンをして楽しむ事が多い。


たまにコメントしたくなるようなインパクトのある良い記事を見つける


でもねぇ、その人が知り合いなのか知り合いじゃないのかが わからん事が多い・・・・・


祭事が好きなので、出来る限り友達のショップのイベントには行くようにしてて、何回も参加するうちにその店々の常連さんとも友達になる


僕は基本的に人見知りはしないので2回会うと友達感覚で話かけてしまう

そしてブログ名(HN? 屋号?)で呼ぶのはあまり好きで無いのであえて聞かない
(そんなのが僕のスタイルかな?)

そんな事を何年も続けると顔と名前とブログ名(HN? 屋号?)が全く一致しない ><



先日読んだブログの良い記事で、コメントしようと思ったけど『この人って、あの人かな? いやそうじゃないんかな?』って悩んでしまった・・・・


リアルに会って話をしてる人に『はじめまして』って始まりでコメントをするのもおかしいし、知ってる人って思って気さくにコメントして、知らない人やったってのもはずかしい・・・・


イベントで会った時に、○○さん(本名)は○○(ブログ名)さんですよね?って聞くのも今更やし ^^;



どうしたらええのかが最近の悩みです!


では仕事します






Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2013.05.23(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

そんな時は岡ちゃんを見習って初コメです!以後は何時ものちょい兄らしく書いていく^^
そしたら知ってても知らなくてもOKです^^

2013.05.23(Thu) 15:37 | なべ [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>なべさん


確かに岡やんは、そのあたりのフットワーク軽いよねぇ

そのうち誰が誰ってわかるようになるやろね^^
その時は、『おまえやったんか!』って言ってまいそうやけど^^;


面白い事に、僕がコメントする時のHNが ”ちょい兄” の時と ”〓Choice〓” の時とでは言葉使いが微妙に変わる・・・ ^0^

2013.05.23(Thu) 16:12 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

初コメと違います(激爆

オイラ、最近ブログの更新度が落ちてきています!
原因は腱鞘炎と内緒のお話(号泣

さ~て、アップでもしますかね!
ネタがない、、、、、

2013.05.23(Thu) 22:46 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

> okazo さん

来た、フットワークの軽い岡やん!
ブログを読んで、自分の勝手な判断でその人をイメージするのはよくないと思うから今のスタンスがええかもやね。

ちなみに岡やんのブログもなべさんのブログも、会って友達になってから読んでる ^^

2013.05.24(Fri) 08:24 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 過去の記事
