

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

孫4の入園式!

IMG_0761.jpg

昨日は孫4の千桜華ちゃんの入園式!


IMG_0759.jpg

IMG_0760.jpg

いちご組らしい


練習保育では泣きまくってたけど、本番には強いタイプか?


孫1~3が通ってた保育園と違う保育園で、この保育園は娘が4人共通ってた所


長女が通ってた時の担当の先生がまだ居てて、娘を見るなり 『桃っ!(長女の名前)』って大声で呼んだらしい


今年の運動会(発表会)は、孫1・2の小学校 孫3の保育園 孫4の保育園と大忙しになりそうや ^^ 





今日も仕事してる!

この加工、現在進行中のPB商品に付随する部品の金型を作ってるんやけど、時間とお金を掛けて作るほど需要が有る製品なのかが微妙なところ・・・・

でも作らないと市場に出せなく、市場に出さないと需要が有るかどうかの結果がわからないので前に進むしかない!


がんばって、自分が納得した製品を作っていくぞ ^^




Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2013.04.07(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 過去の記事
