

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ほのぼのとした日!

昨日は朝から仕事で和歌山県に!


IMG_0724_20130406080925.jpg


IMG_0723.jpg

このあたりの地名は桃山って言って桃がかなり有名で、桜の花は散ってたのが目立ったけど 桃の花は奇麗やった ^^

桃の花は桜の花に比べたら桃色が濃く、木の高さが低く目線と同じぐらいやから桜とは違った美しさがある。





仕事が終わって家に帰れば、みんなで近所の夜桜を見に行くらしく孫達が勢ぞろい!


僕 大奥 四女 長女家族で、総勢チャリンコ5台で大移動 ^^


IMG_0748.jpg

IMG_0738_20130406080933.jpg

IMG_0743.jpg

IMG_0751.jpg


チビ達には夜桜見学は興味なくいろんな屋台に夢中 ^^


子供や孫達の成長記録がメインのブログなので、動画をアップすればよりリアルになると思うから ちょっとがんばってみる ^^




長女と四女と孫4でお散歩 ^^


あっ!YouTubeのアップができた ^^

なべさん、ありがと~ m( )m


でもどっちにしても携帯で撮る時には横にしたいとあかんね


携帯を90°傾けて動画アップのテスト!





できた!

今日もがんばって仕事中です ^0^v






Trackback [0] | Comment [6] | Category [未分類] | 2013.04.06(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

バッチリですね^^
これからバンバンアップしてくださいね~!!

2013.04.06(Sat) 10:22 | なべ [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>なべさん


お陰さまでアップできた m( )m

一時は諦めかけてたけどなんとかなってよかった ^^


後は、携帯を90°傾けて(横向き)撮影すれば完璧と思うんやけど、さてどっちに傾けたらええんかがわからん ><

まぁでもここまでできたら、それが失敗したとしても原因がわかるからOKっすね ^^v

2013.04.06(Sat) 10:30 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

そこ玉串川の公園前の屋台ですか?
僕の家から徒歩3分です(^^)

2013.04.06(Sat) 12:46 | B.Lunch [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>B.Lunch さん


そうっすよ、玉串川の公園前です。
徒歩3分っすか!
僕の実家はここから徒歩5分ぐらいの所で、現在の家は徒歩10分ぐらいの所です。

生まれた時からこのあたりで、山本幼稚園に通ってました ^^

ひょっとしたらLunchさんは 僕の小学校・中学校の後輩になるんかな?

2013.04.06(Sat) 13:43 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いえ僕は地元は枚岡です。
たぶん嫁がチョイ兄の後輩です、結婚して長池に家を建てた感じです。

ちょっと待てよ…
もしかしたら嫁の両親も昔から山本で今年63歳ですからチョイ兄の少し先輩になると思います(^^)

テイラーズよりアリオ辺りで会う確率の方が高そうですね(笑)

2013.04.06(Sat) 16:12 | B.Lunch [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>B.Lunch さん


長池っすか、今は東山本ですが実家は小畑町なので隣町ですね。

てか・・・・
63歳だと、僕のほぼ一回り上なので少しってか、かなり先輩っすよ!

ちなみに玉串川沿い&恩地川沿いはマイジョギングコースです ^^

2013.04.06(Sat) 16:55 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 過去の記事
