

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

それぞれの新学期!

今日は孫2が、小学校の入学式! ^^


IMG_0703.jpg


先日は勉強机が来た!


ドヤ顔でパシャッ!


奥では孫1が3年生になるので机の中を整理整頓してる ^^







そして孫4もあと2週間で1歳になる


今年から保育園に通うみたいで、先日練習保育をしてきたらしい


IMG_0716.jpg


長女が迎えに行くと目からは大粒の涙に、鼻からは大粒の鼻水・・・・・


まだ1歳やで! 当然こうなるよねぇ・・・^^;



孫3は今年から年中さんで、同じ保育園に入れたらよかったんやけど別々の保育園やから ちょっと可哀そう ><




今LINEで入学式の画像が届いた!

IMG_0720.jpg

ちょっとだけ、大人っぽくみえるで!

IMG_0721.jpg

大好きなパパとママとパシャッ!

IMG_0722.jpg


娘達の入学式ってどんなんやったのか思い出そうとしたけど、考えたら娘達の入学式&卒業式って出席した事がないことに気づいた ^^;



それぞれの新学期、がんばれ~ 孫1・2・3・4! 

ファイト ^^v








Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2013.04.02(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

入学式早いですね~!こっちは来週です^^
うちのも去年入学式だったけど
もう2年生、1年なんて早いです^^
皆スクスク育ってほしいですね^^

2013.04.02(Tue) 22:50 | nabe [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>nabeさん


こっちでは僕の頃から、2日が小学校で3日が中学校の入学式です。
しかし前回も書いたけど、ほぼ同年代のなべさんの下の殿下より、うちの孫の方が学年が上ってのには驚きやね・・・


子育てと孫とのお遊びは全く違うから自分に置き換えると 『絶対無理!』って気がする ^^;


子供も孫も、そして景気もスクスク育ってもらわんとね ^^

2013.04.03(Wed) 09:29 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 過去の記事
