

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

嬉しいお客さんが来た!

WBCは、第一ラウンドから8戦全勝の負けなしでドミニカ共和国が完全優勝!

1_20130321082311.jpg

ドミニカ共和国って、記憶にあるのは1990年頃に広島カープが野球の育成選手を育てる為にカープアカデミーを作った国っすよね

今ではメジャーで活躍する選手が沢山いて、すごい国になってます

侍JAPANもがんばって欲しいね ^^





昨日は祭日(春分の日)やったけど、家にいててもしかたないので仕事をしてた。


お昼頃に突然、娘婿が工場に孫2と孫3を連れてきて、嬉しいお客さんが来た! 


IMG_0684.jpg

IMG_0687_20130321082334.jpg

IMG_0689.jpg

IMG_0682.jpg


工場の近くに大きなスーパー銭湯があって、娘婿はその銭湯がお気に入りやから 孫を連れて行く途中に工場に寄ったみたい


チビの顔を見たら仕事をがんばろ~って気になる!


現段階では跡取りもいない状態やけど、僕と同じDNAを持った孫2が物作りに興味がでてきて一緒に仕事をするって言ったら、もっと仕事にヤル気がでるんやろうね ^^


でも、今後の日本での製造業は悪くなる事があっても 良くなる事は無いと思ってるから、がんばって勉強して公務員になって欲しいかな ^^;


Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2013.03.21(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 過去の記事
