

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

玄孫を抱くまでは!

IMG_0596.jpg

がん宣告から丁度1ヶ月!

のっけから、すごい画像・・・・
カラーやとさすがにエグいのでモノクロでアップ


摘出した僕のホルモン!

手術後にドクターが大奥に見せて、それを大奥がパシャッした

ちなみに『ホルモン攻撃!』って言って、約10名ぐらいの友達には これのカラーの画像を送りつけた ^^;


1_20130312095835.jpg

こんな感じで約35cm弱を切り取ったよ


なんでこんなのをブログにアップするんや?って思う人がいるとは思うけど これねぇ なった人しかわからんやろうけど自分の今の状態を正直に書きたくなるんよね ^^;
(僕だけか?)


まぁ個人の自由な独り言ブログやからええやろ~



がん宣告された後、2月19日の日記の『寒っ!』の最後のところに『前を向いて歩こう!』って書いたのは、まさに自分を勇気づける為やった

2月25日には、手術後に病室からアップした『東京マラソン 2013!』の記事で、わざわざ自分が走った画像をアップしたのは、がんばった自分を思い出す為に書いた



今まで何も気にせずに見てた、櫻井さんのアフラックのCMで 最近そのCMのシリーズの ”青いダック マキさん篇” を見るとうなずく自分がおる

『がんになってもわたし何で仕事を続けたいんだろう?もちろん、乳がんの通院にお金がかかるから。でもそれ以上に、病気になっても自分がちゃんとここにいますって言いたいからかも知れない。できることからちょっとずつ、がんばりすぎないように働いてます。』


自分はここに居るで~って感じで、ホンマにこの通り!



とにかく、今やる事がいっぱいあるから弱い自分が出てこないように、ポジティブにがんばってるで ^^v


去年の秋ぐらいから手術前までの体調に比べたら、今はすこぶる調子が良くて絶好調!


今、頭の中に描いてる作りたい商品は20個ぐらいあって、それをリリースするには少なくとも10年以上は掛かりそうやから、まだまだくたばってられへんしね 



1_20130316195128.jpg



2月22日に手術やったから、術後1ヶ月以内で運動できたよ ^^


ちょこっと走ってウィーキング!


さすがにしんどかったけど、去年の秋に走った時より楽やったような気がする


今シーズンは無理やろうけど2年後のシーズンにはゆっくりでもフルマラソンを完走できるような体作りをがんばろう~っと! 




待ってろよ~、未来に産まれてくる玄孫さん! ^0^v




Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2013.03.16(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

もう運動も仕事もされてて、choiceさんらしいな・・て思いましたけれど、
玄孫ちゃんを抱くため、無理せず お体を大切になさってくださいね('-'*)
あの部分が悪いだけて、あんなに切るんだ・・て勉強になりました(>_<)

2013.03.17(Sun) 10:00 | ゆかちゃん☆彡 [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

> ゆかちゃん☆彡へ


今まで玄孫って簡単に言ってたけど、あらためて考えたら 今の孫がおばあちゃんになるって事やね・・・
F4って事になって、エビだと2年弱に見れるから羨ましいかぎりです ^^;


癌って取ってしまえば終わりやけど転移に注意なので、大腸の場合は大きく切り取るらしいです。
これだけ切り取っても体調は絶好調なんで、たぶん前世はトカゲかナメック星人やと思います ^^

2013.03.17(Sun) 19:47 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
