

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

東京マラソン2013!


昨日は東京マラソン2013!



1_20130225113418.jpg

これねぇ、この場に居る人は特別な感動があるんよね


2013のFinnishゲート

2_20130225113429.jpg


今日Yahooニュースを見てたらこんなのがアップされてた


4_20130225113450.jpg

無事で何よりでした

ジョギングやウォーキングは体にいいと思うけど、マラソン(特に大きな大会)に参加するとモチベーションが上がって、自分の実力以上の走りをして、体に無理が生じて危険な場合があるので注意やね



僕が東京マラソンに参加したのは2011で2年前!

3_20130225113439.jpg


2011のFinnishゲート

f.jpg


2011年2月27日やったから3.11の大震災の12日前・・・・

当日は東京でも震度5ぐらいあったみたいやから、ニアミスやったね


もし震災の後にマラソン大会やったら中止になってたやろうね



40代最後の思い出作りが東京マラソンやったから、今は50代最後の思い出作りを考え中!


やっぱ友達とみんなでホノルルマラソンかな?? ^^


焦らずに走れる体作り、がんばろ~っと! ^^v




Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2013.02.25(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

兄やん!
医者の言うこと聞かんとマラソンすると
救助する方と違ごて、される方になりまっせ!

ホノルルマラソンは播磨のジジイとオイラと3人で
ワイワイガヤガヤ応援の方がよろしいでっせ(笑
おっと!エリザベスを忘れとったわ!

2013.02.26(Tue) 21:06 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>okazoさん


医者の言うことは聞いてるで

50歳を超えから、急にあと何年遊べるんやろうって、よく考えるようになってきてるで。


てか、そのジジィ3兄弟やったらハワイ旅行より温泉旅行に行って、旨いもん食う方がお似合いやね ^^

2013.02.27(Wed) 11:42 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 過去の記事
