

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雨乞いする弱い自分が・・・!

最近は何とか毎日走れてるけど、昨日はきつかった^^;


日に日に体力が無くなってるように思えてしかたがない・・・・


強い決意で通勤ランを実行したけど、早くも心が折れそうな予感が・・・・


て言うか、通勤距離は往復20kmなので 週に3回ぐらいの予定で始めたんよね


でも梅雨時期なので、この時期だけでも雨が降ってなければ走ろうと思い、始めたら雨があまり降らなくて結局毎日走ってる^^;


筋肉疲労なのか、ふくらはぎの張りが尋常じゃないぞ・・・・・


まだまだ毎日20kmランはできる足じゃないって事かな・・・・><。


走れる時に走るか、たまには休むか悩みどころです


心のどこかで雨乞いをしてる自分が居ます ^^;


でも、このゆっくりペースの通勤ランは、速く走れるようにならないにしても健康面を考えれば最強のような気がする ^^

と言い聞かそう・・・・




昨日も通勤ランした!

IMG_0986.jpg


1_20110613204536.jpg


↑ 朝のデータ


朝はほんまにきつかった><。


IMG_0987.jpg


2_20110613204545.jpg

↑ 帰宅ランのデータ


朝に比べれば、きついのは少しマシやったかな?






*******************************【6月13日の運動 継続は力なり!】********************************

ランニング : 9.44km (距離) 1:05:13 (時間) 6:54 / km(平均)

ランニング : 11.09km (距離) 1:10:11 (時間) 6:20 / km(平均)

13日の合計距離 : 20.53km 

6月の累積距離: 15回  222.9km/ 月

体重:69.3kg

【一言コメント】これだけ走っても体重が減らないのが不思議・・・・

*************************************************************************************************


Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2011.06.14(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お疲れ様です。
雨乞いどころか、たまに信号赤になれっと
叫んでる自分もいますよ!(笑)
この気持ちが無くなったときが、
ホンモノなんでしょうか?

2011.06.14(Tue) 22:13 | 武勇伝々 [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>武勇伝々さん


こんばんは!

通勤ランの時、よく赤信号に助けられてます ^^;
いかにも通勤ランって格好してると赤信号以外で止まると不自然なんですよね><。
私の場合、この気持ちはいつまで経っても無くならないような気がします・・・・

2011.06.14(Tue) 22:19 | 〓Choice〓 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

choiceさん、こんばんは。
雨乞いしてしまうお気持ち、よくわかります。
弱くなんかないですよ^^

気になるのは、これだけ一気に月間走行距離を上げて、故障しないかってことです。
危ないと思ったら、休むのも手ですよ。
故障で走れないのは、ホントに辛いですから。

2011.06.15(Wed) 00:44 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>おっとーさん


おはようございます!
ペースが遅いので故障しにくいと思いますが故障は要注意ですよね
3月と4月は膝の故障でほとんど走れなかったので、今回距離は走ってますが、膝の調子を伺いながら慎重に走ってます ^^

ご心配、ありがとうございます

2011.06.15(Wed) 08:00 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
