

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

保育園の発表会!

昨日は孫2と孫3の通ってる保育園の発表会やった!

午前中は幼児クラス~年少クラス

2_20130210112706.jpg

孫3は年少なので午前中に登場!


午後からは年中クラス~年長クラス


3_20130210112715.jpg

しかしこうして見ると、孫2と孫3はソックリやで ^^


孫3は午後からは運動着に着替えて孫4と遊んどった


1_20130210112655.jpg


今まで保育園の発表会は子供4人と孫3人分見てきてて、正直言えば子供の発表会の時は自分の子供が登場してる時だけ感動して見てたけど、歳のせいか最近は人の子供が登場してる時も感動して見るようになってきてる ^^


てか、目が衰えてきてるせいか誰が誰かわからんなってるかも ^^;


孫2は4月から小学生で、ここ数年は小学校の運動会は孫1だけやったけど今年からは見る競技が増えるから楽しみやね。


みんなスクスクと育ってます。


そのうち、子2 子3 子4が結婚してエンドレスで孫の量産体制に突入するから、老後の楽しみは万全!


心配なんは、みんなの名前を覚えていく事・・・・・
今でもやばいから、頼むから覚えやすい名前を付けてねぇ~ ^^;



Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2013.02.10(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

オイラは違う子供を応援しとって
怒られて過去がありまっせ(涙

孫4ちゃんの御洋服!
BABY DOLLじゃありませんか
可愛いけど高いんだよね(涙

2013.02.10(Sun) 17:35 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>okazoさん

一眼レフのカメラに300mmのレンズを付けて、約10mぐら先のチビを撮ってるんやけど、僕も毎回20枚ぐらい違う子供を撮ってるわ ^^;


BABY DOLLって、さすがによ~知ってるね~

孫3の体操着とお揃いと思ってた ^^;

2013.02.11(Mon) 10:50 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 過去の記事
