

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

マラソンのお便りが・・・


昨日、家に帰ればサンケイスポーツからお便りが届いてた!


IMG_0417.jpg


中に入ってたのが   ”淀川淀川 寛平マラソン 2013 ”   の参加証と案内書などなどやった。


そら、エントリーしてたから届くよね



先日の記事で書いたように、最近は体調が悪く病院で検査の日々が続いてて、マラソンはドクターストップ状態・・・・><。


今回の寛平マラソンの参加は諦めてるけど、当日に受付だけしに行こうか迷ってるんよ


高いエントリー費を支払ってるので、思い出の為に せめて受付をしてTシャツや参加用品だけでも貰いに行こうかなと・・・・ ^^;  
(せこっ!)




今年52歳やから、若い時に無理をしてたシワ寄せが訪れる年齢やからしゃ~ないとは言え、残念やなぁ ><


健康の為に、ほぼ禁酒して 禁煙もして ジョギングしてがんばったのに・・・・・


やっぱり健康が一番やね


早く健康を取り戻して、遊びまくるで!


Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2013.01.22(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

受付だけにしときなさいよ!

ドクターストップやろ!
何かあってからでは遅いからダメ

2013.01.22(Tue) 17:25 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>okazoさん

やっぱ、そうやんなぁ ^^;


てか岡ちゃん
今見てもらってる主治医の先生と同じ事言ってるで!


びっくりしたわ

顔に似合わず、前世は医者か? ^^

2013.01.22(Tue) 18:34 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
