

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今現在、最大の心配?

IMG_0386_20130112101625.jpg


4番目の孫もスクスク育ってます!


ちょっと前に産まれたって思ってるのに、今ではよちよち歩きしてる ^^


この後、後ろでお絵かきしてる3番目の孫の髪の毛を引っ張って、叩かれて泣いてたけどね



長女と四女の年齢差が9歳で、四女と1番目の孫の年齢差も9歳で、1番目の孫と4番目の孫の年齢差が8歳やから、長女から4番目の孫まで 自分の子供がずっと続いてる感がある・・・・・


長女はすぐ裏に住んでるので、孫達はほぼ毎日遊びに来てるから 大家族 ^0^

子供4人 孫4人 娘婿1人 やからばったもんの11人の大家族やね


その11人中で男性は、僕 娘婿 2番目の孫の3人だけやし ^^;


去年の11月頃に、孫達にポケモンセンターに連れて行く約束をしたから 早く連れて行かないと嫌われそうなのが、その事が今現在最大の心配です!


孫達に嫌われたら淋しいからね


嫌われんようにかんばろ~っと ^^v


Trackback [0] | Comment [1] | Category [未分類] | 2013.01.12(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.12(Sat) 15:21 | [] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 過去の記事
