

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

” Merry Christmas!”

今日はクリスマスイブ!


景気が悪い中、マヤ暦の2012年12月21日地球滅亡説を通り過ぎて、今年も平穏にクリスマスがやってきた ^^


総選挙の後は 株価と為替が多少上向きになって、製造業の景気も来年はちょっとは期待できるかな?
(安倍さん お願いしますね)


今日は我が家でも、孫達が集まりクリスマスパーティーで、サンタさんが冷蔵庫で待機してる  ^^v


IMG_0359.jpg




クリスマスが終われば、今年も残すところ1週間!


来年は52歳かぁ・・・・・ ^^;


もうひと踏ん張りがんばろうっと ^^




僕の好きな言葉に ”継続は力なり” とか ”損して得取れ” とか  ”Priceless” などがある


製造業なので、特に ”Priceless” って言葉が大好き


お金で買えない価値のある貴重な物 って何かええよね


10_20121224091535.jpg


こんな物でも、こそっと作って友達にプレゼントすれば、サプライズ感覚があってものすごく喜んでくれる

その時に見る相手の純粋な笑顔が、自分のモチベーションになるのがわかる
(根っからの物作り職人 ^^)


物作り職人は商売がヘタってよく聞くけど、全くその通り ><。


でもくじけずに、このスタイルで今後も自分に出来る事を考えてがんばろうっと!




あっ、そうそう佐賀にいる 同年代の友達の店のも作ったよ~


1_20121224090122.jpg




そして、中国の大連在住の友達の店のも作ってみた!


3_20121224090136.jpg


『看板の無い店』 の看板プレート・・・・・


そのうち届くと思うので、レジのカウンターに置けばかっこええと思うよ~ ^^


” Merry Christmas!”




Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2012.12.24(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お疲れ様です^^
なんとうちのお店のまで!!
いや~嬉しいです^^

到着楽しみにしてま~す!!

2012.12.27(Thu) 21:15 | nabe [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>nabeさんへ

なべさん
今年も美味しいお肉、ゴチになりました! m( )m

そして来年もゴチになります ^0^


ほんま、いろいろありがとうね~


来年もよろしくです

良いお年をお迎えください。

2012.12.28(Fri) 17:22 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
