

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

”CRIMSON” 最高 ^^v !

”CRIMSON”3rd Anniversary 楽しかった ^^


でも先週末から少し風邪ぎみで、土曜日・日曜日が寒かったので風邪が悪化・・・><



IMG_0301.jpg

土曜日はお刺身やエビフライやコウロギを頂きました ^^


日曜日はイベントでBBQ!

IMG_0305.jpg



IMG_0314.jpg


わたがし屋さんも登場!

IMG_0302.jpg


みたらし団子屋さんも登場!

IMG_0309.jpg


IMG_0310.jpg


クレープ屋さんも登場!

IMG_0311.jpg


ピザ屋さんも登場!

IMG_0313.jpg


釜焼き職人も登場!

IMG_0304.jpg



ほんまにアクアショップの周年のイベントの枠を超えてます!


って言うかアクア関連の話はしたかな?
(僕だけか?)


今回も全国各地の気の合う仲間と楽しい時間を過ごせました ^^



みなさん、ありがとうございました m( )m


又、遊んでください!

(風邪治します)




PS: 携帯のフリ過ぎで、腕が腱鞘炎になりそう・・・・><。



Trackback [0] | Comment [5] | Category [未分類] | 2012.11.21(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お久しぶりです
画像みただけでも豪華で楽しそうです。参加された人数を知ったとき、ビックリしました(^^♪
風邪早く治りますように☆
コンテストも祭も盛り上がるといいですね~ 
祭のしゃもじ、広島の熱帯魚屋さんでも使われてますです(^-^)

2012.11.22(Thu) 08:58 | ゆかちゃん☆ミ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お疲れさまでした^^
やはり風邪悪化しましたか~。
暫く安静にしといてくださいね!

抹茶オーレも有ったんですか・・。
知らなかった・・飲みたかったな^^

私もあれから、暫く携帯振ってました(爆
(腱鞘炎までは行きませんが・・^^)

2012.11.22(Thu) 15:10 | なべ [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>ゆかちゃん☆ミ へ

お久しぶり~

CRIMSONのイベントはアクアショップのイベントの域を超えてます

でも集まってる皆さんは、元々エビ繋がりなので あの人数を見れば まだまだエビブームは健在 ^^

エビへのモチベーション下がったらイベントへGO!っすね


>なべさんへ

抹茶オーレ・・・・・

肉を焼いてた目の前やったやん!

美味しかったよ~^^


家で携帯を振ってたら、娘と嫁がへんな顔して見てた・・・^^;

2012.11.24(Sat) 09:20 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

風邪ひいちゃったんですか?
僕はあの寒空の中ベンチで寝かされていましたが、今日現在発症してません。
アルコール殺菌してたからですかね?爆
ほんと毎回、屋台の数も増えて、楽しい仲間たちとのひと時最高です。
お疲れでした。また大阪で・・・・

2012.11.24(Sat) 11:06 | K@ [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

> K@よっぱさん!


土曜日に長久手入りしたんやけど、その時すでに風邪ぎみやったような気が・・・・^^;


管ちゃん、知っとるけ?
よっぱは風邪ひかないらしいよ ^0^


さぁ次は大阪ATやね
僕が始めてATに行ったのがATが1周年の時ぐらいやから、エビ飼いして9年生になるなぁ

CRIMSONのイベントで毎回顔を合わす人で 僕よりエビ飼いの先輩は管ちゃんぐらいかも?


いつも 0-brand さんが、管ちゃんの事を『第一世代!』って言ってるよ~

じゃ~大阪で!

2012.11.24(Sat) 14:11 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 過去の記事
