

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

”CRIMSON” 3rd Anniversary!


1_20121105071137.jpg




今年もこの時期がやってきました


寒くなってきたけど、長久手は熱い!

いつもお世話になってる、友達のショップ  ”CRIMSON”  の3周年祭 ^^v



おめでとうございます


商品セールや楽しいイベント、美味しい料理など楽しさ満載なので 毎年正月以上に楽しみにしてます
(毎年タダ飯をごちそうになって、どうもすいません m( )m )


一番の楽しみは、気の合う仲間がここにいるからかな ^^

遠くてめったに会えないけど、この時期  ”CRIMSON”  に行けば みんなに会えるよ~



今年も楽しみにしてます
 






Trackback [0] | Comment [5] | Category [未分類] | 2012.11.05(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ゴメン!
今回だけは所用で初の不参加なんですわ(涙

次回、どこかで会えることを楽しみにしています!

2012.11.11(Sun) 21:03 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

okazoさんへ

岡やん、今回は残念やね

次回は大阪のATかな?


今回は孫達を連れて行こうと思ってたけど、昨日長女から電話があって、小2の孫が18日に日曜参観らしいから 孫同行はダメになったよ ^^;

3番目の孫に、『トトロのサツキとメイの家に連れて行ったるわ』って言ってたので チビがちょっとスネ気味・・・・・


地球は孫中心に回ってます ^^

2012.11.12(Mon) 08:19 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは!
18日は 又 私も行きますので^^

遊んでくださいね!!

楽しみにしてます^^

2012.11.16(Fri) 16:01 | なべ [URL] | 編集 | ▲PageTop

おじさまへ

イベントは遠い所お疲れ様でした。
今度はこちらから大阪へ行きますので
お会いできたら遊んでくださいね!
次回は自制します。爆

2012.11.21(Wed) 08:45 | K@ [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

>なべさんへ


今回も美味しいお肉 ありがとう ^^

遠い所お疲れ様でした!

又遊びましょう ^^v



>K@さんへ


よっぱの管ちゃん!

お先に帰るよ~って声を掛けた時の管ちゃんの目・・・・

すわってたよ ^^;


飲みすぎ注意!

又遊びましょう ^^

2012.11.21(Wed) 09:26 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 過去の記事
