

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

DNA恐るべし!


まだまだ暑い日が続いてます・・・・・

残暑お見舞い申し上げます!



IMG_1078_20120820125921.jpg

↑ シンガリ孫の千桜華が、ベットから何かをじっくり見つめてる!



IMG_1077_20120820125913.jpg

↑ あっ!目がおおた! 
  僕の顔を見るとよく泣くのでヤバイ気がした・・・・・



IMG_1081_20120820125928.jpg

↑ やっぱり微妙な顔に・・・・・ ^^;



IMG_1083.jpg

↑ 笑うんかい! ^^


四番目のシンガリ孫の千桜華も4ヶ月になり、スクスクと育ってます ^^



IMG_1133.jpg

↑ 同じ4ヶ月ぐらいの時の 四女の写真を見つけた!


そっくりやで ^^


四女が産まれた時は、周りの人がびっくりするぐらい 長女とそっくりやったけど、長女の子(千桜華)と四女の方が そっくりかも ^^;


まぁみんな同じDNAを持ってるから当然と言えば当然やけど、DNA恐るべしやね!  ^^



Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2012.08.20(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

毎日暑くてしんどいですね!
ちょい兄さんは夏バテしてませんか~^^
私は暇疲れしてます(笑)

それにしても、目元なんかかなり似てますね~^^
DNA確かに恐るべしですね!

2012.08.22(Wed) 22:45 | sagaebi [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

sagaebiさんへ


夏バテしまくりです ><
頭がボーっとして仕事にならんよ・・・・^^;

てか、夏バテって言葉も今では熱中症って言葉に変わってきて ”夏バテ” って言葉が死語になりつつあるような気がしてます


親バカ&爺バカやけどそっくりやろ ^^;


なべさんも、同年代やし あっと言う間に爺バカになるよ ^^


2012.08.23(Thu) 00:18 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 過去の記事
