

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

弱い自分の “悪魔のささやき!”

昨日の晩からすごい雨ですね


前日の日記に書いたように、昨日は夕方から仕事の打ち合わせだったので昨日は朝ランだけやった。


天候が良ければ帰宅後に走ろうかと思ってたけど、3時頃からカミナリが鳴り響き大雨になって、そのままずっと雨やからナイトランはやってません^^;


IMG_0976.jpg


2_20110610203059.jpg


↑ 朝ランのデータ!


先日の日記で i phone のデータと ARESのデータの距離にズレがある事を書いたけど、やっぱり誤差が・・・・・


↓ 昨日の朝ランのARESのデータです


1_20110610203048.jpg


10kmで3~400mの誤差です


そら100kmになったら3~4kmの誤差になるよね ^^;


最近、いつもの周回コースを走ってて、i phone の距離が今までより何故か短く表示するようになってる気がしてた・・・・^^;

たぶんARESの距離があってて i phonr の距離が短いと思う・・・


まぁこのあたりは、どうでもええ事なんで気にせずスルーしよう ^^



最近、筋肉疲労が蓄積してるのか、走ってる最中に体が悲鳴を上げてるのが自分ではよくわかる^^;

でも体の違和感や故障じゃないので、自分の気の弱さの甘えからの “悪魔のささやき!”ってのも自分ではわかる。


この悲鳴の峠を越えた時に何が待ってるんやろ???

故障かな? それとも持久力アップかな?


この峠越えは、期待感がありーの 不安感もありーの ・・・・
って感じやね


結果的に故障としても、秋まで治せるだけの時間があるので この “悪魔のささやき!” の悪霊退治をする為にとりあえずこの峠は越えてみよう !



*******************************【6月10日の運動 継続は力なり!】********************************

ランニング : 10.13km (距離) 1:09:04 (時間) 6:49 / km(平均)

6月の累積距離: 11回  161.93km/ 月

体重:68.9kg

【一言コメント】今日と明日はラン休業日かな

*************************************************************************************************





Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2011.06.11(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

悪魔のささやきは何度走っても
どこからか聞こえてきますね。
消えることはないような気が、、、。
無理せず、がんばってください!

2011.06.11(Sat) 23:15 | 武勇伝々 [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

> 武勇伝々さん

おはようございます!
ほんとそうですよね。
走ると弱い自分が見えるから意地になって走れてるのかもですね。
がんばります!

2011.06.12(Sun) 07:56 | 〓Choice〓 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
