

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

阪神、情けないね・・・

我が阪神タイガースはちょっとひどすぎ ><


4月11日の僕の日記  “阪神ええ感じ!”  ←をちょっと見てください!


今回の話は、それを見てからです!


 ‘も’  が  ‘は’  に変わるのが慣れてるとは言え 変わって欲しくないのが本音です。

↑って書いてます・・・・



すでに勝ちに対しては ‘も’  が  ‘は’ に変わって、しかも最近では 昨日も勝てないって感じで 負に対して ‘は’  が  ‘も’ に戻ってきてるで ^^;


この変動は凄すぎ ><


6_20120806072525.jpg

 
下にはDeNAさんがいてセ・リーグでは現在5位です


仮にセ・リーグとパ・リーグがひっついて12球団でやってると仮定すればオリックスに3ゲーム離されて10位って事になる・・・・・


今から夏の甲子園が始まるので、死のロードが始まってる


それは短期的な事であって、ファンのみんなは5~10年の長い死のロードが始まってると思ってると 僕は思ってる ><

小さい時の、人気があるけど弱い阪神ってトラウマが蘇ってきた・・・・


愚痴を言ってもしゃ~ないけど、お金をいっぱい貰ってるんやから もっとがんばれって感じです!


5_20120806072413.jpg

↑ 松田丈志さんのこの言葉で、何故か涙がでたよ!
(真のアスリートの発言と思ったんかな?)

お金は関係無しに、純粋にスポーツと仲間を愛してるってコメントと思う


こんな気持ちを、今の阪神に入れて欲しいなぁ・・・・


誰とは言わんけど、お金をいっぱい貰ってて、いらん選手がいっぱいおるので そんな選手を切って松田さんみたいなアグレッシブな考えの人を呼んで欲しいです!


松田さん、スポットでええから阪神のコーチに来てください! ^^


さて、仕事します!


Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.08.06(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 過去の記事
