

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

節電対策1!

今日は朝からスタスタスタっと工場の屋根の上に登って作業した



5_20120729125453.jpg





IMG_1094_20120801164812.jpg


屋根の上に水をって気持ちで


IMG_1095_20120801164826.jpg

 ↑ 一個を拡大するとこんなやつです!
(ホームセンターの園芸売り場で買ってきた)


これを屋根上に4個設置した ^^


屋根の上に水をまいたら、ちょっとでも暑さ対策になるかな?
と無い知恵を絞って節電をがんばってます!


乾いた状態やと滑らなかったけど、濡れると滑る・・・・

作業中、ちょっとヤバかった滑りがあった ><


歳なんで以後、気をつけようっと ^^



原発の稼動は、基本的には反対やけど 節電と熱中症はリンクしてると思ってて、家もそうやけど工場とかでは電力不足になると、ホンマに日本は大変な事になると思ってます


電力を原子力に頼らずにやっていけたらええと思うけど、それって間に合いますか?ってのが本音です


誰か、何とかしてください!




Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.08.01(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 過去の記事
