

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ロンドンでメダルラッシュ!

オリンピックって4年に1回しかないのは皆さん知ってるよね


あまり知られていないマイナーな競技を小さい頃からがんばって、4年に1回のオリンピックを目指す姿勢に感動です。


小さい時から がむしゃらにがんばって、オリンピックで結果が出た選手はスゴイと思うけど、出れなくても それを目指した人や目指してる人 みんなスゴイと思ってます ^^


プロの野球やサッカーやゴルフも好きやけど、オリンピックってプロスポーツとは違った感動とドラマがあると思います。


ロンドンオリンピック、日本がメダルラッシュ!


サッカー女子、決勝進出おめでと~! ^^v


3_20120807091722.jpg



娘は4人共、3歳の時から水泳を習わせてたので、オリンピックの競泳競技は興味があります。


特に寺川綾さんは四女のJSSのTシャツにサインを貰ってるので僕もファンです ^^

6_20120731085532.jpg


5_20120807122609.jpg

洗い過ぎて薄くなってるけど、赤丸のところに寺川綾さんのサインがあります

IMG_1116_20120807091433.jpg

拡大しても薄いです ><


競泳の、この種目で泳いでる人は世界で何人いるか知らんけど

世界で3番目ってスゴイ事です!

寺川綾さん 銅メダル、おめでとうございます! ^^



卓球もがんばってます!

1_20120807091710.jpg

石川佳純さんは、工場から5分の所にある中学・高校に通ってたみたいです


福原愛さんは、次女と同い年で 同じ中学校に通ってた ^^


次女の参観日の時に愛ちゃんを見たけど、親のみなさんの視線がすごかったのを覚えてる・・・・


愛ちゃんは、中学校1年生からオーラがあったわ ^^


そんな感じやから、福原愛さんにも 特別な思いがある


がんばれ~日本!











Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.08.07(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 過去の記事
