

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

暑いけどセミは元気!

今日も朝から暑い・・・・


日曜日やけど、朝の早くから仕事です ^^;



毎日朝は6時ぐらいから仕事をしてるんやけど、この時期はセミの鳴き声が半端じゃないよね



夏の音色って思えればええんやけど、ここまで暑いとセミの鳴き声が よけいに暑く感じる ><



朝から暑い中、工場で仕事をしてるとセミの鳴き声が・・・・・・


どこで鳴いてるのか、ちょっと気になって外に出てみた


IMG_1085.jpg


工場の前の、大きな家です


この家の木からセミの鳴き声が聞こえる



興味津津で、木を見に行ったら


IMG_1084.jpg

いっぱいおったわ!



セミの生涯は短くて、生きてる間は鳴きまくるって聞いたことがあるけど 

朝の早くから家の木にセミが鳴くと、住んでる人は大変やろうなぁと思った ^^;


熱中症には気を付けて仕事します!





Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2012.07.29(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

知ってますか?
オイラくらいアホやと、外仕事しとっても
熱中症にならへんねん(爆
恥ずかしいで人に言わんといてや!

智也くんのプログラムどこで見つけたん?
次回、使用させていただきます(笑

2012.07.29(Sun) 14:56 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

岡やんへ


>オイラくらいアホやと、外仕事しとっても
熱中症にならへんねん(爆

知ってるで! そんなような事を聞いたことある!
(ウソ ^^;)

偉いさんやからOKと思うけど、外での仕事やから熱中症には気いつけや ^^


見やすい伊藤智也さんのプログラム見つけたやろ。

いつも大事な事は終わってから、『あ、しもた~』って思うタイプの人間やから、当日は忘れんようにがんばろうと思ってま ^^



2012.07.29(Sun) 16:08 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 過去の記事
