

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

これ簡易シャワーか?

昨日、若い時からの友達から久々にメールがきた。


彼は古い友人で唯一このブログの存在を知ってて、『結婚記念日か! おめでとうさん』ってメールでした

続いて、『結婚25年って事は、生まれてから独身の年数と結婚後の年数が同じやん』って書いてた。


考えてみれば、ほんまにそうやね

今年の10月で満50歳になり今年で結婚25年やから丁度同じ ^^


だからどうってこともないけど、友達にそう言われて気がついた ^^;



昨日も朝7時に家を出て通勤ラン!

起きてから走るまであまり時間が経ってないのと、朝ご飯をガッツリ食べてるから、朝ランは体が重く感じるぞ・・・・><。
(実際重い・・・)


IMG_0942.jpg


1_20110609220243.jpg


ゆっくりなペースで工場に辿り着く!


朝から気温が高かったので、工場に着いたとたん汗がダラーっと吹き出る^^;


早く簡易シャワーを作らなければ・・・・・


汗が吹き出て耐えれなかったので水浴びした


IMG_0936.jpg


本業は金属加工業やから、台を置かないと鉄の削り粉があるので足の裏が血まみれになる・・・・



工場の駐車スペースのシャッターを閉めて木の台を置いて、素っ裸になって頭から水をかぶった^^


めちゃくちゃ気持ちよかった!


シャワー作らなくても、これで十分やし


着て来たウェアーは汗まみれなので、洗濯機を買って洗濯して干そうと思ってる


帰りまでには乾くやろうしね



長く通勤ランを楽しむ、完璧な計画 ^^v


この不景気、製造業の自営は最悪やけど こんな事をできるのは自営業の特権やね ^^





帰る前に従業員がデジカメでパシャっと!


IMG_0940.jpg


こんな感じで、あとはおでこにタオルを巻いてリュックを背負って通勤ランしてるよ ^^


IMG_0943.jpg



2_20110609220251.jpg



ナイトラン(帰り)は少し寄り道をして120分走った

ゆっくりなペースやけど なんとか走れてる



今日は夕方6時から、得意先で打ち合わせが入ってるので車で得意先まで行ってそのまま直帰です。

帰宅してから走る元気があれば走るけど、たぶん走らないかな?



朝は走って来たよ ^^v


*******************************【6月9日の運動 継続は力なり!】********************************

ランニング : 9.52km (距離) 1:03:10 (時間) 6:38 / km(平均)

ランニング : 18.78km (距離) 2:01:55 (時間) 6:30 / km(平均)

9日の合計距離 : 28.3km 

6月の累積距離: 10回  151.8km/ 月

体重:68.8kg

【一言コメント】

*************************************************************************************************





Trackback [0] | Comment [3] | Category [未分類] | 2011.06.10(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは。
しかし、毎日追い込まれてますね!
いいフクラハギを拝見させていただきました。
梅雨時でうっとしいですが、トレーニング
がんばってください!

2011.06.10(Fri) 23:30 | 武勇伝々 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

choiceさん、こんばんは。
毎日、通勤ランで約20km…。
今月の走行距離は、すごいことになりそうですね。
こんな風に頑張ってらっしゃるのを拝見すると、ついつい焦ります…。

2011.06.11(Sat) 03:07 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>武勇伝々さん

おはようございます!
フクラハギ、細くしたいのですが・・・・^^;
梅雨時本当にうっとしいですよね
でも、できることからコツコツとがんばります^^


>おっとーさん

おはようございます!
今まで結構がんばった時でも時間的に300km/月が壁やったんですよ。
目標の300km/月をクリアーするには通勤ランしかないと思い踏み切りました^^
焦りも、考え方を変えればモチベーションアップになるので、お互い楽しみましょう ^^





2011.06.11(Sat) 06:59 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 過去の記事
