

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

”HeatWave” に行ってきた!

昨日は朝から ”みずほ” に乗ってきました!

帰りは ”のぞみ” やったけど、 みずほとのぞみの差が解った1日やった ^^;


IMG_1046.jpg

↑ これ、みずほのグリーン車じゃなく普通に指定席の車両です

全てがエグゼクティブって感じやったわ ^^v




で、向かった先は福岡のアクアショップ ”HeatWave” です!


3_20120723160817.jpg


気の合う仲間とざっくばらんな時間&空間&美味しいBBQ ^^
(BBQの画像撮るの忘れてた>< なべさんいつもごちそうさまです ペコ)



ホンマ最高の1日でした!


↓ 播磨の兄やんとの2ショットも



2_20120723170517.jpg
                              (写真提供:miyaちゃん)


古賀さん、”HeatWave”3周年おめでとうございました!


また、遊んでくださいね~^^


【7/25追記】 


僕は性格的に めんどくさい事が大の苦手で 気を使われるのが嫌いやから、人に気を使わないタイプの人種です ><

なので、毎回こんなイベントの時には 知らん人でも気さくにしゃべりまくる・・・・
(↑ この性格は、時には長所で 時には短所になる・・・)


今回もいろんな人と接して、誰が誰ってのがいまいちわかって無くしゃべりまくりました^^;
自分で言うのもおかしいけど、根はええ奴と思いますのでご了承ください ^^;


万が一、気を悪くした人がいればすいませんでした m( )m





Trackback [0] | Comment [10] | Category [未分類] | 2012.07.23(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あの登場は反則です!
店のオブジェだと思って見過ごしちゃったもんな(笑

少し白髪が目立ってきてまっせ!
孫が4人もいたら仕方ないけど
ちょい兄から、ちょい爺に変名をするのも
もう少しですね(激爆

2012.07.23(Mon) 21:25 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お疲れさまでした。
気は若いけれどさすがに疲れますね。
今日、一日しんどかったです(笑

これからもいつまでも気だけは若い者に負けないで頑張ろうね(激笑

2012.07.23(Mon) 21:43 | 体重増加中の爺さん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

昨日はお疲れ様でした~!
久しぶりにお逢いしたら・・髪が短くて・・
一瞬誰か迷いました(嘘です)
あ!プレゼント有難うございました!
エビにやるの勿体ないので
私がオカズにして食べます(笑)
また逢えるの楽しみにしてます^^

2012.07.23(Mon) 23:27 | sagaebi [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

◆岡やんへ


象に乗った少年みたいで、かっこええ登場の仕方やったやろ ^^

若作りはしてるけど、白髪はごまかしきかんよね・・・・
今までは必死で白髪染めしてたけど、丸坊主したらどうでもええかなと・・・><

ちょい爺ねぇ ^^;

お互いお爺ちゃんやから、余生を楽しもうね ^^v



◆兄やんへ


お疲れさま!

>気は若いけれどさすがに疲れますね。
↑ 還暦を目の前にした兄やんやから、そらしゃ~ないと思います ^^;


兄やんを基準にすれば、僕はかなり若手です ^^v(激爆笑)



◆なべさんへ



髪型は、この日の為になべさんとお揃えにしたつもりやったよ ^^


いつも美味しいお肉料理、ありがとうございます m( )m


年に数える程しか会えなくても、気の合う仲間って 目に見えない繋がりは感じるよね ^^
(↑ ガラにも無く明言やで これ)

また遊びましょう! ^^v

2012.07.24(Tue) 19:28 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

先日は、お疲れさまでした。
アスリートだけあって、あの暑さの中のお元気さは、さすが! 凄いですね。
うちらは、ヘロヘロになっていたので、元気をいただけました^^
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す。

2012.07.24(Tue) 22:01 | puku [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

puku さんへ

いやいや、アスリートっぽく見えるジジイです ><

毎度毎度、お店のレジのお手伝いお疲れ様です!

慣れてるわりには、奥様が・・・・
古賀さんが、それ40%オフねって言って裏に行ったら、キョロキョロして電卓電卓って言って慌ててたのを こそっと見て笑いそうになったよ ^^
(素で天然でした)

次は大阪かな? 名古屋かな?

また遊んでください ^^v

2012.07.24(Tue) 22:20 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございました!

遠いところありがとうございました!
ホント心臓に悪いわ~^^;
完全に誰かいやがらせの方?思いましたよーーー
なんにしろ今回一番うれしかった事のひとつだわ。
また大阪行った時には遊んでやってください♪

それではまた!

2012.07.24(Tue) 23:58 | Heat Wave [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

戦友のがっちゃんへ


3周年おめでとうございます&お疲れ様でした!
大阪→福岡って、遠いけど近いって感覚になった1日でしたよ ^^


登場の仕方と頭はサプライズやったでしょ~!

土壇場まで行けないと思ってたけど、会えてよかった ^^v

また、楽しい時間をよろしく~ ^^

2012.07.25(Wed) 07:35 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ちょい兄さん

 お店の入り口での姿少し怖かったです(^_^;)
マジで目の前くるまで気付きませんでした。しかし、話せばいつもの気さくな兄さんでしたね。
ランニングがんばりまひょー。

2012.07.28(Sat) 10:10 | miya [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

miyaちゃんへ

岡やんのコメントで書かれてるように、ガラの悪い店のオブジェみたいやったやろ ^^


写真提供、ありがとうね~

あ、それと沖縄フルーツ めっちゃ美味しかったわ


ホンマにありがとうね m( )m


また次回遊びましょう~ ^^

2012.07.28(Sat) 14:23 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
