

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ギリギリがカッコええで!

阪神が低迷の中、こんなニュースを見た!


10_20120709144125.jpg

いまいち書いてる事がわからんけど、心当たりはある・・・


僕は、今まで趣味でバイクレース・サーフィン・スノボー・ジェットスキー・ウェィクボードを過去にやっててた遊び人です!


バイクレース・サーフィン・スノボー・ジェットスキーをしてた時はこの記事に心当たりは無かったけど、ウェイクボードで そんな経験をした心当たりがある



1_20120715034821.jpg




12_20120709172409.jpg


↑ この写真、ウェイクボードを遊んでた時の僕なんですが、水面に叩きつけられた衝撃ってホンマにすごいです!



凧をイメージしてください!


ボートから約25mぐらいのロープの距離ってとてつもなく遠いし怖い・・・・

約25m後ろでボートから見てる人はカッコ良くに見えるやろうけど、引っ張られる方は必死のパッチで大変やで、ボートから約25mの距離で、見てる奴にカッコええとこ見せたい その気持ちだけで・・・

『俺、ここまでするん?』とか

『俺ここで死ぬな!』って思った事もしばしば・・・・


25mの1本のロープで空中に浮いて水面に叩きつけられる衝撃って、やった奴しかわからんと思う・・・



ホンマにエグイです・・・

叩きつけられた後に、ボートが寄ってきて

『今のは、めっちゃ高かったけど 大丈夫?』

って言ってくる・・・・


水面に叩きつけられて体がグチャグチャになって頭の中が真っ白になってるけど
浮かんだ時には

『大丈夫や!』

って強がって言い返す・・・・

そうこうしてるうちに次の人に交代やで!

ボートに上がってのテンションが落ち着いて、言った言葉は

『さっきのはケツ割れたで!』 やった

見てた友達は

『せやろな、ヤバイ落ち方してたもんなぁ』 

『でもケツはもともと割れてるで』ってボート上でのベタなギャグがたまらなく面白かった ^^;



ホンマに無茶をしまくってたなぁと この記事を読んでフッと思い出した ^^


今は冒頭の記事のように、肛門で死なんで良かったと思います・・・・


僕の人生はパンチドランカー状態やけど、今でもギリギリがカッコええと思ってる遊び人です ><;





Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.07.09(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 過去の記事
