

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

・・・・


今、7月6日の9時過ぎです

13_20120706205155.jpg



仕事しばがら、ラジオを聞いてネットで野球観戦です


7回表、ノーアウト満塁の場面・・・


熱くなったで!



でも、得点になったのが鳥谷選手の押し出しのファボールだけの1点です



これ以上書くとやばいのでひかえます・・・・><



海外ではダルビッシュさん、おめでと~ ^^


ホンマ、かっこええわ


12_20120706205137.jpg


野球もええけどゴルフもええで!



10_20120706205116.jpg


尾崎直道さんの、『びっくらこいた』の発言にはびっくらこいたわ!


石川遼さんも、かっこええね!




って言うかスポーツもええけどこんなニュースも


11_20120706205127.jpg


『円は過大評価』って、それって間 寛平さんがアースマラソンをスタートする前から解ってた事やと思います!


遅すぎる・・・・・


レスポンス悪すぎです・・・・



町工場はまった無しやで!


がんばろ~日本って言うか、考えよう日本・・・・ 






Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.07.06(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
