

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

原点復帰!


昨日の阪神の試合も、何て言ったらええんか 何て書いたらええんかわからんなってきた・・・・



20_20120705075031.jpg



必死なんはわかる & 伝わるよ



でもあんたら高い給料を貰ってるプロでしょ!


結果が全てやと思います 



って言うか、年収が億の人の集まりで 監督って必要なんかな?


一歩ゆずってコーチって必要なんかな?


監督やコーチがいなくても、まとまってる草野球チームはあると思うよ


そんなチームは金とかじゃ無く、自分が選手で自分が監督って自覚して野球が好きで集まってがんばってると思います




そんな思いが原点やと思うのは僕だけなんかなぁ・・・?




昔から僕が使ってる機械にこんなスイッチがある



30_20120705074952.jpg



人間にはこんなスイッチはないけど、今の日本と阪神に こんなスイッチを付けたいです!




そして僕にも付けて、僕も原点に帰りたい・・・・・ ^^;







Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2012.07.05(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

原点に戻れるなら、母ちゃんの腹の中、、、、
いや畑のキャベツまで戻らんと
オイラの捻くれた性格はなおらんわ(涙

へたな野球見たないので、韓ドラの時代劇を見てま!

2012.07.05(Thu) 19:32 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

岡やんへ


戻れるとしたらで、母ちゃんの腹の中や畑のキャベツとはビックリ仰天やわ!
(顔に似合わずメルヘンチックでかわいすぎ・・・・)


冗談はさておき、蚊をパシィて叩いた時に 『よっしゃ~』 って反面 『痛かったやろなぁ』 って思うから、たぶん僕の前世は蚊と思います・・・・
(蚊、かわいくないな ><)

韓ドラは見たことないけど24はシーズン1~8まで4回見たで  ^^

プリズンブレイクとLOSTもいっぱい見たし、密かな自慢です ^^v

2012.07.06(Fri) 13:05 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 過去の記事
