

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今年も落選 ><

昨日、大阪マラソンの抽選が発表でした!


大阪育ちでの昭和のど真ん中のおっさんやから、大阪のど真ん中を走る 大阪マラソンに走りたいって気持ちやったけど去年に続き落選・・・・ ><


1_20120621104340.jpg



↓ エントリー後にアップした次女とのメールのやりとりのブログの画像のもう一回アップ

20_20120508083428.jpg


今読み直せば、このメールをした時はドキドキワクワクしてたのが伝わる・・・・



グループエントリーって人数に関係無く エントリー費は98,000円(最大7名)で、それにプラスボランティア費が加算されるみたいやけど、個人でエントリーするより当選しやすいって誰かに聞いたから無理やりで ”家族の絆が深くなる” をマニフェストに掲げて挑んだグループエントリー・・・・・


僕・嫁・娘4名 娘婿の7人のグループエントリーやから、仕事は不景気やけど 正直言えば誰も走らんでも 『一人で走ったるわ!』 って気持ちやったけどなぁ・・・・


何か気持ちを変えたかったから一人でも98,000円の出費を覚悟してた


でも、前回に引き続き落選・・・・ ><


5_20120621110936.jpg


↑ 昨日の次女とのメールのやりとりです


次女は走る気があんまり無かったけど、『この前ジムでランニングマシーンで60分した』って言ってた

三女も長居公園を走ったって言ってた

長女は昨日 『あかんかったんやな』って言ってきた

四女は『走る気は無かったけどね』って言ってきた

大奥は言うまでもなく無言です・・・・・


なんやかんや言って、家族は僕の事を気にしてくれてるのがヒシヒシと伝わったから、ちょっとだけ家族の絆が深くなった気もする ^^


クジ運の悪い僕やけど、くじけずに大阪マラソンは毎年エントリーするよ!


来年こそは当選して大阪マラソンを走るぞ ^^


今は悔しいから、98,000円儲けたと思います! ^^;


Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2012.06.21(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

家族の絆に¥98000円は安いですよ!
ちょい兄の腹巻の中に沢山入っているじゃない(激爆

2012.06.22(Fri) 14:23 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

返信

岡やんへ

家族みんなが喜んで走ってくれたら98、000円は安いけど、無理やりの7名やったから 当選したら当選したで取りまとめにめんどくさいかなって思ってたのが本音かも・・・・・・

でも心配と裏腹に落選したから、スッキリしたようなモヤモヤしたような気分です ^^;


腹巻貯金はバブルと共に全部使いはたしたよ・・・ ><


今度会った時はスカッとした話でも聞かせてね ^^

2012.06.22(Fri) 19:57 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

電話で話したように私もダメだったよ。
弟と息子は当たりました。
私もくじ運はよくないよ。
まぁ・・・私はまだ神戸があるからわずかな期待を抱いてます。

2012.06.26(Tue) 22:15 | 体重増加中の爺さん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

兄やんへ

弟さんの当選は電話で聞いたけど、息子さんも当選なんすかぁ ^^

兄やんファミリーの当選率はかなり高くてうらやましいです!

このままだと走るのをやめてしまいそうなんで、次の目標レースを思案中です ^^;

神戸が当選するといいっすね ^0^

2012.06.26(Tue) 22:44 | ちょい兄 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
