

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日は結婚記念日!(銀婚式)

今日、6月8日は結婚記念日!


とにかくうちの嫁は、僕の行動には全く無関心なので 僕は結婚当時から好き勝手にしてます^^


結婚前からやってた趣味はサーフィンで、結婚してから始めた趣味も数多くてスノーボード・オンロードレース(バイク)・ウェイクボードなどなど・・・


いつもでたっても、子供心を忘れない遊び人です ^^


娘達が小さい時から、そんな遊び場によく連れて行ってたので 娘達から見れば楽しいお父さんやけど嫁から見れば最悪の旦那やろうね ^^;


まぁでも、なんやかんや言いながら結婚25年の銀婚式です ^^


口に出してよう言わんから、ここで言っとこう!

『これからも宜しくね!』



昨日の晩は、風が涼しくて むちゃくちゃ走りやすかったです^^

走り始めたのが8時を回ってたので10kmにしようと思ったけど、風が気持ち良かったので、ペースを落としてプラス5kmはキツ気持ちいい してきました^^


IMG_0931.jpg




1_20110607232405.jpg


今まで走る時に ”ARES GPS”はあまり装着してなかったけど、6月から装着して走るようにしてます。
便利はいいんですが、自宅付近はGPSの感度が少し悪いのでGPSをONしてからセット完了まで時間が掛かります・・・・^^;

それでいつもじゃまくさくなって起動させないまま走ってたって感じでした。


昨日、走った後にARESのデータを見たら6日と7日がくっついてた・・・??


2_20110608064608.jpg


28.67km (距離) 2:41:44 (時間) 5:34 / km(平均) って、今の目標のタイムやし^^;


カレンダーを見てもやはりおかしい・・・・・


3.jpg


昨日は走って無い事になってて、6日に28.7km走った事になってる・・・^^;


たぶん走り終わってから完了の操作ミスやろうね



今月のトータルは i phone:103.38km  ARES : 105.61km 

まぁこのズレはスタートボタンとゴールボタンの押すタイミングの差とGPSの誤差やろうね



今日は三女が仕事が休みのため、昨日の夜遅くに久しぶりに家に帰ってきてた。

今日は結婚記念日と、三女が帰ってるってことは 流れから考えたらたぶん外食やろね

そうなれば帰宅後に走れないパターンなので、久しぶりに朝から通勤ランしてきた ^^


走行距離を伸ばすには通勤ランを取り入れるのが時間のロスもなくてっとり早いのはわかってるけど、朝からこの汗でシャワーも浴びれない・・・・・

慣れるまで抵抗があるぞ・・・・><。


早急に簡易シャワーの設置を考えよう ^^


*******************************【6月7日の運動 継続は力なり!】********************************

ランニング : 15.73km (距離) 1:32:14 (時間) 5:52 / km(平均)

6月の累積距離: 6回  103.38km/ 月

体重:69.1kg

【一言コメント】今朝は涼しくてよかったわ^^

*************************************************************************************************




Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2011.06.08(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

choiceさん、こんばんは。
銀婚式、おめでとうございます。
うちのほぼ倍ですね。
すごいな…。

ARESのGPS起動には、僕も時間かかりますよ。
電波の強さの問題なんですかね?
だいたい、アップのストレッチしてる間に起動するのでなんとかなってますが…。

2011.06.09(Thu) 01:00 | おっとー [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

おっとーさん、おはようございます!

ありがとうございます

やっぱりARESのGPSの起動には時間が掛かるものですかね?

起動に時間が掛かりすぎて、起動せず走った時とか途中で起動させてみようと思ったら数秒で起動する時もありますよね?

なので電波の状態かな?と思ってたんですがどうでしょう



2011.06.09(Thu) 08:52 | choice [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 過去の記事
