

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ブログとは?

今更やけど、ブログとは?って思った


ブログを始めたのが2006年やから、結構な年数になる
(途中 冬眠してた時期もあるけどね)



ブログって直訳すれば日記って事で、日記って日々の記録って略からきてるよね?



僕は自分のブログは自由に好き勝手に書くもんやと思ってるけど、過去の自分のブログを読み直して、何かに気を使って書いてるような記事もみつけたりもする・・・・



その何かって何んや?
(んーーー わからん・・・・><)


自分で書いてるのに、自分で読んで恥ずかしい記事もいっぱいあったわ ><


日記とブログ、意味は同じやけど漢字とカタカナでイメージが変わるんかなぁ?




でもこれからも自分事を気にせずに、未来の自分の為に自由に書きますよ ^^
(最低限のエチケットは守りながら・・・)



自分のスタイルで継続すれば ええか悪いかはわからんけど それなりの結果はでるかな?と軽い気持ちで考えてます



さて、あなたの考えてるブログとは?


60.jpg

↑ そして今日の一枚はこれです!


工場内で無造作に置かれた軍手が “Goo” に見えたからパシャッとした ^^


さて、仕事します!


Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2012.05.25(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

オイラは、エビブログとなってますが
内容はムチャクチャですわ(涙

日記、記録! 活字を使うので
ボケ防止と思ってアップしてます(爆

2012.05.25(Fri) 20:17 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>okazoさんへ

岡ちゃんのブログに対して自分で内容はムチャクチャですわって考え方は、僕もやけど たぶんこれを読んだ人は “それ 正解!” って思ってると思います ^^
(僕だけやったらごめんね)

ムチャクチャって響きって なんかはええよねぇ~

でも、エビブログとかを気にするところが ヤンチャでマジメな岡ちゃんの性格が出てるなぁと思ってます

お互いに孫がおるみ(←関西弁なのか 変換がわからん><)やから、ボケ防止に余生を楽しもうね ^^

【追記】 おるみ とは 居てるって意味です

わからん人の為に書いたけど、この説明は必要なんかなぁ?

2012.05.26(Sat) 08:46 | 〓Choice〓 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
